哉のつく名前 男性

喝采する人々

哉は感動や讃嘆などを表す助字として使われる感じです。
名前に使われる際も意味ではなく読みや字面を優先して使われることがほとんどでしょう。
そんな「哉」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
たく哉たくや
ゆう哉ゆうや
亜希哉あきや
亜哉あや
亜哉人あやと
亜哉翔あやと
亜紗哉あさや
哀哉あいや
愛哉あいや、ちかなり、ちかや、まなや
葵哉あおや、きなり
茜哉せんや
渥哉あつや
旭哉あきや、あさや、きょくや
絢哉けんや、じゅんや
綾哉あやなり、あやや、りょうや
安哉あんさい、あんや、やすちか、やすや
杏哉きょうすけ、きょうや、こうや
以咲哉いさや
伊久哉いくや
伊小哉いさや
伊千哉いちや
伊知哉いちや
依哉よりちか
依知哉いちや
依里哉いりや
偉斗哉いとや
惟哉いちか
意哉おきちか
為哉ためちか
維哉しげや、ゆいや、ゆきや
緯知哉いちや
井小哉いさや
亥哉がいや
育哉いくや
郁哉いくや、ふみや、ゆうや
一哉いちや、かずちか、かずや、まさや
一之哉いちのすけ
一呂哉ひろや
壱哉いちか、いちや、いつや、かずき、かずや
逸哉いつや
允哉のぶや、みつや
羽哉人はやと
羽哉斗はやと
唄哉うたや
影哉かげちか、かげや
栄哉えいや、ともや、はるや、ひでや、よしや
永哉えいや
瑛哉あきや、えいや
瑛理哉えりや
英哉えいさい、えいや、ひでちか、ひでや
英里哉えりや
衛哉えいや、ひろや、もりちか
詠哉うたや、えいすけ
益哉ますや
悦哉えつや
越哉えつや
閲哉えつや
延哉えんや
央哉おうすけ、おうや
応哉のりや
旺哉おうや
旺斗哉おとや
王哉きみや、わかや
乙哉いつや、おとや
温哉ぬくや、はるや
穏哉としや
音己哉ときや
音哉おとや
佳哉けいや、よしや
佳都哉かつや
加哉かや
加寿哉かずや
可哉かや
可哉人かやと
嘉哉かや、ひろや、よしなり、よしや
嘉都哉かつや
夏哉なつや
夏哉士かやと
夏哉人かやと
夏世哉かせや
架哉かける
歌哉うたや
歌寿哉かずや
我哉がいや
雅哉まさや
駕哉のりや
介哉すけや
解哉ときや
快哉かいや
海哉かいざ、かいや
開哉かいや、さくや、はるや
凱哉がいや、ときちか、ときや
拡哉ひろなり
核哉さねちか
覚哉さとや
学哉まなや
岳哉たかや、たけや
活哉かつや
葛哉かつや
且哉かつや
叶哉かなや、きょうや、ともや
乾哉けんや
勘哉かんや
巻哉まきや
完哉かんや
寛哉かんや、ひろや
幹哉かんや、みきちか、みきや
環哉かんや
貫哉かんや、ぬくや
閑哉しずや
喜哉きなり、のぶや、はるや、ゆきちか、よしや
基哉もとちか、もとや
岐哉みちや
希哉きすけ、きなり
幾哉いくや
毅哉たけや、のりや
季哉きなり、ときや、としや
稀璃哉きりや
紀哉のりや
貴哉こうや、たかちか、たかや
貴四哉きしや
輝哉かがや、だいや、てるちか、てるや
輝利哉きりや
亀哉かめや
義哉ともや、よしちか、よしや
掬哉きくや
菊哉きくや
鞠哉まりや
吉哉よしや
丘哉きゅうや
久々哉くくや
久哉きゅうや、ひさちか、ひさや
弓哉きゅうや、ゆみや
球哉きゅうや、たまや
究哉きゅうや
亨哉きょうや、こうや、とおや、としや、なおや、みちや、ゆきや
享哉きょうや
京哉きょうすけ、きょうや、けいや
共哉ともや
匡哉きょうや、まさや
喬哉たかや
恭哉きょうすけ、きょうや、やすや
興哉おきちか、こうや
郷哉ごうや、さとや
響哉おとや、きょうや
暁哉あきなり、あきや、きょうや、ぎょうや、ときや
玉哉たまや
桐哉きりちか、きりや、とうや
勤哉きんや
欣哉きんや
欽哉きんや
琴哉ことなり、ことや
謹哉きんや
近哉きんや、ちかや
金哉きんや
吟哉ぎんや
銀之哉ぎんのすけ
空哉くうや、そらや
君哉きみちか、きみや
薫哉たかや、ゆきや
啓哉けいや、ひろや
圭哉けいき、けいすけ、けいや、たかや
恵哉けいさい、けいや、めぐや、よしや
慶哉きょうや、けいすけ、けいや、ちかや、よしや
慧御哉えみや
慧哉けいすけ、けいや、さとや
敬哉いつき、けいや、たかや
景哉かげちか、かげや、けいや
桂哉けいや
渓哉けいや
計哉けいや
結依哉ゆいや
結希哉ゆきや
結季哉ゆきや
結稀哉ゆきや
結輝哉ゆきや
結哉ゆいや、ゆうすけ、ゆうや
結友哉ゆうや
月哉つきなり、つきや
健哉けんや
兼哉かずや、かねちか、かねや、けんや
券哉けんや
剣哉けんや
堅哉けんや
建哉けんや、たつや
憲哉かずや、けんや、のりちか、のりや
拳哉けんや
研哉けんや
県哉けんや
謙哉あきや、かねちか、かねや、けんさい、けんや
賢哉けんや、さとや
元哉げんや、まさや、もとちか、もとや、ゆきや
原哉げんや
厳哉みねちか、みねや
弦哉いとや、つるや
源哉げんや
玄哉げんや
絃哉いとや、げんや
絃斗哉おとや
己哉六きやむ
戸哉ひろや
虎哉こさい、とらや
五哉いつや
悟哉さとや
倖哉こうや、ゆきや
光紀哉みきや
光哉こうき、こうや、てるや、ひろや、みつき、みつちか、みつなり、みつや
公哉きみちか、きみや、こうや、ひろや、まさや
功哉いさや、こうや
厚哉あつちか、あつや、こうや
向哉こうや
好哉たかや
孔哉こうき、こうや
孝哉こうき、こうさい、こうや、たかちか、たかや
宏哉こうえい、こうき、こうすけ、こうや、ひろちか、ひろなり、ひろや
巧哉こうや、たくや
幸哉こうき、こうや、さちや、ともや、ゆきしげ、ゆきちか、ゆきなり、ゆきや
広哉こうや、ひろや
康哉こうき、こうさい、こうや、やすちか、やすとし、やすや
弘哉ひろや
恒哉こうや、つねちか、つねや
昂哉あきや、こうが、こうや、たかや
晃哉あきちか、あきや、こうき、こうや
江哉こうや、のぶや
浩哉こうさい、こうや、はるや、ひろちか、ひろや
甲哉こうや
皇哉こうや
紅哉こうすけ、こうや
紘哉こうすけ、こうや、ひろや
耕哉こうや
考哉こうや
航哉こうすけ、こうや
行哉いくや、こうや、のりや、ゆきちか、ゆきなり、ゆきや
降哉ふるや
香哉かや
高哉こうや、たかや
剛哉ごうや、たかや、たけちか、たけや
克哉かつちか、かつや
刻哉ときちか、ときや
国哉くにちか、くにや
今日哉きょうや
佐久哉さくや
佐哉さなり
嵯哉さすけ
左哉さすけ
沙哉さすけ
えい、さい、なり、はじめ
哉伊かい
哉依かい
哉依斗かいと
哉偉かい
哉威かい
哉緯かい
哉衣かい
哉亥かい
哉一やいち
哉右衛門やえもん
哉雲やくも
哉衛門やえもん
哉音えいと、かなと
哉芽かなめ
哉介えいすけ
哉快なりよし
哉海かなみ
哉楽ちから
哉叶えいと、かなと
哉寛なりひろ
哉希かなき、なりき
哉稀かなき
哉紀としき
哉貴かなき、としき
哉輝かなて、としき
哉慧かなえ
哉月かつき、さいづき
哉賢としかた
哉弦かいと、やげん
哉己なりき
哉光としみつ、なりみつ
哉孝としたか
哉宏としひろ、なりひろ
哉行としゆき
哉沙やさ
哉哉ちかや
哉采かなと
哉三さいぞう、やぞう
哉司えいじ、ちかし
哉史やふみ
哉士かなと、ちかし
哉志えいじ、ちかし
哉至ちかじ
哉詩かなた
哉似かい
哉次としつぐ
哉治さいじ
哉七やしち
哉樹かなき、かなた
哉秀としひで
哉重なりしげ
哉匠かなた
哉昌なりまさ
哉丈かなた
哉真なりざね
哉真人やまと
哉真斗やまと
哉真翔やまと
哉臣かなおみ
哉人えいと、かなと、ちかひと
哉仁えいじ、えいと、かなと、かなひと、ちかひと、としひと、なりさと、なりひと、なりまさ、やひと
哉図かなと
哉瑞かなた
哉成かなる
哉正なりまさ
哉生人かいと
哉生仁かいと
哉生斗かいと
哉生利かいと
哉善なりよし
哉蔵やぞう
哉造やぞう
哉多えいた、かなた
哉多郎やたろう
哉太えいた、かなた
哉汰えいた、かなた
哉泰かなた
哉大かなた、としひろ、なりひろ
哉兎かなと
哉斗えいと、かなと、さいと、なりと
哉杜かなと
哉渡かなと
哉登えいと、かなと
哉都かなと
哉透かなと
哉那多かなた
哉二えいじ
哉年かなと
哉乃やの
哉之としゆき
哉馬かなめ
哉馬斗やまと
哉飛かなと
哉彦としひこ、やひこ
哉夫としお
哉風やふう
哉文としふみ、なりふみ
哉兵やへい
哉平やへい
哉朋かなと
哉磨人やまと
哉磨翔やまと
哉明なりあき
哉門かなと、さいもん
哉也かななり、かなや、ちかや、ちかわ
哉弥ちかや、やや
哉矢かなや、ちかや、としや
哉優かなう
哉葉かなは
哉要かなめ
哉陽ちかはる、なりあき
哉頼ちから
哉流ちかる
哉琉かなる、ちかる
哉留かなる
哉竜かなた、ちかる
哉龍ちかる
哉良ちから
哉瑠ちかる
哉朗としお
哉郎としろう
哉和翔かなと
哉梛人かなと
哉橙かなと
哉洸やひろ
哉眞翔やまと
哉翔えいと、かなと、さいと、ちかと、なりと、やしょう
哉衞やえい
彩久哉さくや
彩哉さいや
彩千哉さちや
才哉さいや
斎哉ときや
菜哉さいや
冴哉さえや
冴來哉さくや
咲久哉さくや
咲玖哉さくや
咲哉さきや、さくや、しょうや
作哉さくや
朔哉さくや、もとや
策哉さくや
桜哉おうき、おうや、さくや、はるや
三哉みつなり
燦哉あきや
史哉ふみちか、ふみや
市哉いちや
師哉もろや
志希哉しきや
志哉しや、ふみや、もとや、ゆきや
志蕪哉しぶや
孜哉あつや
旨哉むねちか、むねや
糸哉いとや
詞哉ことや、ふみや
詩哉うたや
児実哉ごみや
慈哉ちかなり
時哉ときちか、ときや
滋哉しげや
治哉なおや、はるちか、はるや
雫哉しずや
七央哉なおや
七哉ななき、ななや
七緒哉なおや
漆哉ななや
実希哉みきや
実哉さねちか、さねや、ちかや、なおや
実樹哉みきや
紗玖哉さくや
主哉かずや、しゅうや、しゅや
守哉まや、もりや
朱哉あけちか
殊哉ことや
珠希哉じゅきや
珠哉たまや
寿哉かずなり、かずや、としや、としわ、ひさや、ひろや
樹紀哉じゅきや
樹哉しげや、たつや、みきちか、みきや
周哉しゅうや、ちかや
宗哉かずや、しゅうすけ、しゅうや、そうや、むねちか、むねや
就哉しゅうや、なりや
修哉しゅうすけ、しゅうや、なおや
愁哉しゅうや
秀哉しゅうさい、しゅうすけ、しゅうや、ひでちか、ひでや
秋哉あきちか、あきや、しゅうや
習哉しゅうや
舟哉ふなや
蹴哉しゅうや
住哉すみちか、すみや
充哉あつや、みつちか、みつや
十哉とおや
渋哉しぶや
重哉しげちか、しげや
淑哉よしや
俊哉しゅんや、としちか、としや
峻哉しゅんや
春哉しゅんや、はるちか、はるなり、はるや
春之哉はるのすけ
瞬哉しゅんや
竣哉しゅんや
舜哉しゅんや
駿哉しゅんや、としや
准哉しゅんや、じゅんや
旬哉しゅんや、ときや
淳哉あつや、しゅんや、じゅんや
潤哉じゅんや
純哉しゅんや、じゅんや、すみちか、すみや
巡哉じゅんや
遵哉しゅんや、じゅんや
順哉じゅんや、ゆきや、よりや
諸哉もろや
助哉すけや
勝哉かつちか、かつや、しょうや、とうや、まさや
匠哉しょうや、たくや
升哉ますや
奨央哉しょうおや
奨哉しょうや
将哉しょうや、まさや
小哉太こやた
尚哉しょうや、たかや、なおちか、なおや、ひさちか、ひさや
彰哉あきなり、あきや、しょうや
捷哉かつや
昇哉こうや、しょうや
昌哉あきや、あつや、しょうや、まさや
昭哉あきや、しょうや
晶哉あきや、しょうや、まさちか、まさや
松哉しょうや、まつや
湘哉しょうや
照哉てるちか、てるや
祥哉さちや、よしちか
章哉あきや、しょうや、ふみや
笑哉しょうや
丈哉じょうや、ともや、ひろや
丞哉しょうや、じょうや
常哉じょうや、つねちか、つねや
情哉じょうや
穣哉じょうや
伸哉しんや、のぶちか、のぶや
伸之哉しんのすけ
信哉しんや、のぶちか、のぶや
審哉しんや
心哉しんや
慎哉しんや
新哉しんや
新之哉しんのすけ
晋哉あきとし、しんや、ゆきや
榛哉しんや、はるか、はるや
真ノ哉しんのすけ
真虎哉まこや
真哉さねや、しんや、まさや、まなや、まや
真哉人まやと
真実哉まみや
真紗哉まさや
真樹哉まきや
真生哉まおや
真那哉まなや
真之哉しんのすけ
神乃哉しんのすけ
秦哉しんや
紳哉しんや
臣哉おみや、しんや
薪哉しんや
親哉しんや、ちかや
進哉しんや
震哉しんや
人哉ひとや
仁哉きみや、さとや、じんや、とよちか、にちか、ひとし、ひとや、ひろとし、ひろや、まさや、みき
尋哉ひろや
甚哉じんや
尽哉じんや
迅哉じんや、ときや
陣哉じんや
須々哉すずや
粋哉すいや
遂哉なるや
崇哉たかや
嵩哉しゅうや
数哉かずや
菅哉すがや
澄哉すみちか、すみや、とうや
世哉せいや
瀬一哉せいや
征哉いくや、せいや、まさや、ゆきや
成哉しげや、せいや、なりや、なるき、なるや
政哉せいや、まさちか、まさや
星哉せいや
晴哉せいや、はるき、はるちか、はるや、はれちか、はれなり
正哉しょうや、せいや、まさちか、まさや
清哉きよちか、きよや、せいや
生哉いくや
盛哉せいや、もりちか
聖哉きよちか、しょうや、せいや、まさや
声哉せいや
誠哉せいや、のぶや、まさや
誓哉せいや
青哉あおや、せいや
静哉しずや、せいや
赤哉あかや
碩哉ひろや
摂哉せつや
設哉せつや
節哉せつや、みねちか、みねや
雪哉せつや、ゆきや
仙哉せんや
千羽哉ちはや
千賀哉ちかや
千香哉ちかや
千哉かずや、せんや、ゆきや
千春哉ちはや
千生哉ちはや
千葉哉ちはや
宣哉のぶや
泉哉せんや
浅哉あさや
船哉ふなや
閃哉せんや
前哉せんや
善哉ぜんや、よしちか、よしなり、よしや
繕哉ぜんや
素魯哉そろや
組哉くみや
創哉そうや
双哉そうや
壮哉そうや、まさや
奏哉かなや、そうすけ、そうや
爽哉あきや、そうや
想哉そうすけ、そうや
相哉そうや
総哉そうや
綜哉そうや
聡哉さとや、そうや、としや
草哉そうや
蒼哉あおや、そうすけ、そうや
増哉ますや
則哉のりや
存哉ありちか、ありや
尊哉たかや
村哉むらや
多可哉たかや
多紀哉たきや
多玖哉たくや
太空哉たくや
太哉だいや
汰功哉たくや
泰哉ひろや、やすや
代々哉よよや
大哉だいすけ、だいや、ひろや
醍哉だいや
鷹哉たかや、まさや
卓哉たかや、たくや
啄哉たくや
宅哉たくや
拓哉たくや
濯哉たくや
琢久哉たくや
琢哉たくや
託哉たくや
達哉たつや
辰哉しんや、たつや、ときや
鍛冶哉かじや
暖哉はるき、はるや
知羽哉ちはや
知哉ともき、ともちか、ともなり、ともや
智哉さとや、としや、ともき、ともちか、ともや、のりちか、のりや
智巴哉ちはや
筑哉つくや
茶哉ちゃや
中哉ちゅうや、なかや
宙哉ちゅうや、ひろや
忠哉ただちか、ただや、ちゅうや
暢哉のぶや、まさや、みつき
朝哉あさや、ちょうや、ときちか、ともちか、ともや
長哉おさや、ちょうや
直哉ただや、なおちか、なおとし、なおや、のぶや
津哉しんや
綴哉てつや
鶴哉つるや
貞哉さだや
定哉さだちか、さだや
悌哉ともや
禎哉さだちか、ともや、よしや
的哉まとや
哲哉てつや、のりや
徹哉てつや、とおや
鉄哉てつや
典哉てんや、のりや、ふみや
天哉たかや、てんや
伝哉のりや
兎緒哉とうや
斗紀哉ときや
斗貴哉ときや
斗哉とうや、とおや
杜佑哉とうや
登哉とうや、なるちか
登志哉としや
都貴哉ときや
党哉とうや
冬哉とうや、ふゆなり、ふゆや
凍哉とうや
刀哉とうや
塔哉とうや
套哉とうや
投哉とうや
東哉とうや、はるや
桃哉とうや、ももや
灯哉とうや、ともや、ともる
燈哉とうや、ともき、ともや
筒哉つつや
統哉とうや、のりや、もとや
董哉とうや
藤哉とうや、ふじちか、ふじや
謄哉とうや
豆哉まめや
透哉とうや、ゆきや
騰哉とうや
闘哉とうや
憧哉しょうや
瞳哉とうや
道哉みちちか、みちや、ゆきや
徳哉とくや、のりや
篤哉あつちか、あつや、とくや
寅哉とらや
惇哉あつや、じゅんや
敦哉あつき、あつや
奈哉だいや
奈緒哉なおや
奈和哉なおや
那央哉なおや
那哉ともや
凪哉なぎや
捺哉なつや
南生哉なおや
二哉にちか
二三哉ふみや
弐哉にや
虹哉こうや、にじや
日哉にちか、にちや、はるや
任哉じんや、のりや
年哉かずや、としや
乃哉だいすけ
農哉たみや
巴哉十はやと
巴哉人はやと
巴哉斗はやと
覇哉はるや
覇哉斗はやと
覇哉登はやと
波哉斗はやと
萩哉しゅうや
伯哉ともちか、のりや
博哉はくや、ひろちか、ひろや
白哉はくや、びゃくや
筈哉かつや
八哉はちや
隼哉しゅんや、じゅんや、としや
伴哉ともや
繁哉しげや
範哉のりや
比佐哉ひさや
比呂哉ひろや
美哉よしや
美哉比みやび
美樹哉みきや
柊哉しゅうすけ、しゅうや、とうや
彦哉ひこや
姫哉ひめや
媛哉ひめや
百哉ももなり
彪哉ひょうや
豹哉ひょうや
敏哉としちか、としや
不二哉ふじや
富哉とみなり、とみや
富士哉ふじや
富子哉ふみや
富美哉ふみや
冨哉とみや
武哉たけちか、たけや
武羅哉むらや
楓哉ふうや
風哉ふうすけ、ふうや
福哉さちや
文哉ともや、のりや、ふみちか、ふみや、ぶんさい、ぶんや
兵哉へいや
平哉へいや
碧哉あおや
歩哉ふみや
歩弥哉ふみや
甫哉のりや
輔哉すけや
輔弥哉ふみや
穂哉のりや
宝哉ともや
峰哉みねや
放哉ほうさい
方哉まさや
朋哉ともや
法哉のりちか、のりや、ほうや
芳哉よしや
萌哉たみや
豊哉とよちか、とよや
邦哉くにちか、くにや、ほうや
房哉ふさや
牧哉まきや
睦哉ともや、むつや、りくや
摩哉まや
磨哉まや
麻希哉まきや
麻哉あさや、まや
槙哉しんや
柾哉まさや
麿哉まろや
万揮哉まきや
万哉かずや、まや
万三哉まさや
万里哉まりや
満哉まや、みちや、みつや
未稀哉みきや
未知哉みちや
未来哉みきや
湊哉そうすけ、そうや、みなや
稔哉としや
民哉たみや
務羅哉むらや
夢右哉ゆうや
夢哉ゆうや、ゆかな、ゆめや
夢羅哉むらや
椋哉りょうすけ、りょうや
明哉あきちか、あきや、あけちか、めいや
明哉斗あやと
明日哉あすや
鳴哉なるや
茂哉しげちか、しげや
茂斗哉もとや
夜哉よるや
弥哉みや
弥哉彦ややひこ
靖哉せいや、やすや
諭哉ゆかな
唯哉ただちか、ただや、ゆいや
佑希哉ゆきや
佑哉すけや、ゆうさい、ゆうすけ、ゆうや
優希哉ゆきや
優輝哉ゆきや
優哉ひろや、まさや、ゆうや
優樹哉ゆきや
勇哉たけや、ゆうや
友貴哉ゆきや
友哉ともかな、ともなり、ともや、ゆうき、ゆうや
宥哉ひろや、ゆうや
悠希哉ゆきや
悠輝哉ゆきや
悠哉とおや、はるき、はるや、ゆうき、ゆうや
悠哉仁ゆきと
悠志哉ゆしや
憂哉ゆうや
有紀哉ゆきや
有貴哉ゆきや
有起哉ゆきや
有哉ありちか、ありや、ゆうさい、ゆうや
有哉十あやと
有哉人あやと
有哉飛あやと
柚希哉ゆきや
柚哉ゆうや、ゆずや
湧哉ゆうや
由宇哉ゆうや
由希哉ゆきや
由規哉ゆきや
由貴哉ゆきや
由哉ゆうや、よしや
祐希哉ゆきや
祐輝哉ゆきや
祐哉ひろや、まさき、まさや、ゆうすけ、ゆうや、よしや
裕哉ひろや、ゆうや
遊哉ゆうや
邑哉むらや
雄葵哉ゆきや
雄哉かつや、たけや、ゆうさい、ゆうすけ、ゆうや
雄土哉おとや
夕希哉ゆきや
夕哉ゆうや
与四哉よしや
与志哉よしや
誉之哉よしや
洋哉ひろや、ようや
葉哉都はやと
遥哉すみや、とおや、はるか、はるき、はるちか、はるなり、はるや
陽哉はるき、はるちか、はるや、ひなり、ようすけ、ようや
陽斗哉おとや
陽々哉ひびや
陽路哉ひろや
来哉ゆきや、らいや
来未哉きみや
頼哉よりちか、らいや
雷哉らいや
嵐哉らんや
藍哉あいや、らんや
蘭哉らんや
蘭哉采かやと
利依哉りいや
利哉としや、のりや
利生哉りいや
吏毅哉りきや
吏哉りや
李都哉りつや
梨稀哉りきや
理衣哉りいや
理貴哉りきや
理久哉りくや
理矩哉りくや
璃希哉りきや
璃玖哉りくや
璃矩哉りくや
璃駆哉りくや
里依哉りいや
里輝哉りきや
里哉さとや、のりや
陸哉あつき、あつや、りくや
律哉りつき、りつや
立哉たつや、りゅうや
流哉はるき
流之哉るのや
琉希哉るきや
琉哉りゅうや、るか、るちか
琉樹哉るきや
琉來哉るきや
留基哉るきや
隆哉たかちか、たかや、ときや、りゅうや
竜哉たつや、りゅうや、りょうや
龍哉たつや、とおや、りゅうや、りょうや
侶哉ともや
了哉りょうや
亮哉あきや、りょうや
僚哉ともや、りょうや
凌哉りょうや
涼央哉りょうおや
涼哉あつや、すずや、りょうや
瞭哉りょうや
稜央哉りょうおや
稜哉いずき、たかや、りょうすけ、りょうや
良哉かずき、かずや、よしちか、よしや、りょうや
諒哉あきなり、まさや、りょうすけ、りょうや
遼哉はるや、りょうすけ、りょうや
量哉かずや
領哉りょうや
力哉りきや
力哉斗かやと
緑哉みどりや
倫哉としや、ともや、みちなり、みちや
琳哉りんや
麟哉りんや
瑠嬉哉るきあ
瑠希哉るきや
瑠稀哉るきや
瑠紀哉るきや
瑠貴哉るきや
瑠克哉るかや
瑠哉りゅうや、るいや
令哉れいや
伶哉りょうや、れいや
励哉れいや
嶺哉みねや
怜哉さとや、りょうや、れいや、れんや
玲央哉れおや
玲哉りょうや、れいや
玲雄哉れおや
礼哉ゆきや、らいか、らいや、れいや
鈴哉すずや
零哉れいや
麗央哉れおや
麗哉れいや
歴哉れきや
烈哉れつや
廉哉れんや
恋哉れんや
憐哉れんや
漣哉れんや
練哉れんや
蓮哉れんや
錬哉れんや
呂位哉琉ろいやる
呂哉ろか
路哉みちちか、みちや、るか
六哉むつや、ろくや
麓哉ろくや
禄哉ろくや
論哉ときや、のりや
和哉かずちか、かずなり、かずや、ともや、わかな
鷲哉しゅうや
亘哉こうや
湾哉わんや
亞希哉あきや
侑哉ゆうや、ゆきや
侑樹哉ゆきや
來哉らいや
俐希哉りきや
凉哉りょうや
凛玖哉りくや
凛哉りんや
凰之哉こうのすけ
國哉くにや
奎哉けいや、ふみや
實哉みつや
崚哉りょうや
廣哉こうや、ひろや
惺哉しょうや、せいや
惺之哉せいのすけ
愼哉しんや
昊哉こうすけ、こうや
晄哉こうや
晟哉せいや
橙哉とうや
櫂哉かいや、たくや
洸哉こうき、こうや、ひろや
洵哉しゅんや、じゅんや
滉哉こうすけ、こうや
漱哉そうや
澪哉れいや
煌哉こうき、こうや
燎哉りょうや
燵哉たつや
珀哉はくや
琥斗哉ことや
皓哉こうや、ひろや
皓千哉てるちか
眞哉しんや、なおや、まさや
禮哉れいや
笙哉しょうや
綸哉りんや
羚哉れいや
翔哉しょうや、そうや、とうや
脩哉しゅうや、なおや
茉哉まや
莉久哉りくや
莉玖哉りくや
莉矩哉りくや
莉生哉りきや
莉来哉りきや、りくや
諄哉じゅんや、ともや
靜哉しずや
颯哉さつき、さつや、そうや、はやて
黎哉れいや
遙哉はるか、はるや
凜哉りんや
熙哉きなり
琢哉たくや
祐哉ゆうや
萊哉らいや