音のつく名前 男性

波計

音楽、音色、音階、音信。
音は耳に聞こえる振動や、そこから転じて何かを伝える、伝わることを連想させます。
そんな「音」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜依音あいと
亜央音あおね
亜王音あおね
亜音あお、あおと、あおん、あのん
亜佳音あかね
亜加音あかね
亜希音あきと
亜磨音あまね
亜麻音あまね
亜唯音あいおん、あいね
亜琉音あると
亜瑠音あると
阿音あおと
阿音斗あおと
愛音あいと、あいん、あお、あおと、あきと、あと、まなと、よしね、らおん
愛音依あおい
愛音衣あおい
愛佳音あかね
愛加音あかね
愛桜音あおと
愛生音あいと、あおと
愛優音あゆと
愛琉音あると
逢音あいと、あお、あおと
逢音斗あおと
逢眞音あまね
葵音あお、あおと、きお、きおと、きおん
茜音あかね
旭音あきと、あさと
葦音あしと、いと
梓音しおん、しのん
絢音あやと、あやね、けいと、けんと、はると
綾音あやお、あやと、あやね、りょうと、りんと、りんね
或音あると
安依音あいと
安音あおと
安音夢あとむ
安真音あまね
庵音いおと
以音理いおり
以音里いおり
伊音いお、いおん
依音いお、いおと、いと、よりと
依音李いおり
依音里いおり
偉音いお、いおと、いおん、いと
偉音斗いおと
威音いおと
惟音いおん、ゆいと
維音いお、いおん、いと、ゆいと
緯音いお
衣音いお、いおと、いおん、いと、きなり
衣音李いおり
衣音里いおり
育音いくと
郁音いくと、ふみと
一音いお、いおん、いちと、いと、かずと、かずね
一音李いおり
一音梨いおり
一音莉いおり
一寿音かずね
一千音いちと
壱音いちと、かずと、かずね
允音みつと
胤音かずなり
韻音いんと
羽音はお、はおと、はおん、わのん
羽音斗はねと
羽音登はねと
羽輝音うきと
羽矢音はやと
羽瑠音はるね
羽來音はくと
雨音あまと、あまね、ういん、れおん
唄音はいね
叡音えいと
映音えいと
栄音えいと、はおと、はると、ひでと
栄琉音はると
永々音ななと
永音えいと
瑛音あきと、えいと、えお、えおん
英音あやと、えいと、ひでと
詠音えいと
悦音えつお
円音かずね
縁音よりと
於音おと
央音おと
央莉音おりおん
旺音あきと、おと
沖音おきと
乙音おと
温音はると
おと、おん、なり、ねい、のん
音亜おとあ、とあ
音愛とあ、のえる
音逢とあ
音葵おとき
音庵ねあん
音杏ねあん
音伊ねい
音偉ねい
音維羅ねいら
音衣士ねいじ
音衣斗ねいと
音郁おとふみ
音一おといち
音一朗おんいちろう
音壱なりひと
音宇とうま
音羽おとは、おとわ、とわ
音永おと
音詠いよ
音苑ねおん
音於ねお
音央ねお
音旺ねお
音欧ねお
音王ねお
音乙ねお
音恩ねおん
音穏ねおん
音華おとは
音我とわ、ねが
音雅おとまさ、おんが
音凱ねがい
音楽おとよし、りずむ
音環とわ
音丸おとまる
音喜おとき
音希おとき、とき
音揮おとき
音毅おとき
音祈おとき
音季おとき、とき
音稀おとき、とき
音貴おとき
音輝おとき、おとてる、とき
音輝大ときお
音吉おときち
音魚ねお
音玖とき
音空とあ、ねあ
音月いつき
音弦ねいと、ねお
音絃ねいと
音己哉ときや
音五ねい
音五郎おとごろう
音吾おとご
音悟いんご
音光おとみつ
音恒おとつね
音行おとゆき
音高おとたか
音克おとかつ
音叉おんさ
音哉おとなり、おとや
音采おと
音作おとさく
音桜おとはる
音三おとぞう
音三郎おとさぶろう
音司おとじ
音四郎おとしろう
音士おと、おんし、おんじ
音市おといち
音詩おとじ
音児おとじ
音慈おとじ、おんじ
音時ねじ
音次おとじ
音次郎おとじろう
音治おとじ、おとはる
音治朗おんじろう
音七おとしち
音寿おとひさ
音樹おとき、とき
音樹男ねきお
音宗おとむね
音秀おとひで
音十おと、おんと
音重おとしげ
音春おとは、おとはる
音純おとずみ、おんじゅん
音初おとは
音緒ねお
音緒冴ねおさ
音緒真ねおま
音緒斗ねおと
音緒夢ねおむ
音松おとまつ
音城おとき
音織ねお
音色といろ、ねいと、ねいろ
音真おとま
音人おと、おとひと、おんと、なりと
音仁おと
音澄真おすまん
音成おとなり
音晴おとは、おとはる
音清おときよ
音生おとお、ねい、ねお
音生栄ときえ
音生真ねおま
音聖とおま
音青ねお
音蔵おとぞう
音多郎おとたろう、おんたろう
音太いんた、おんた
音太朗おんたろう
音太郎おとたろう、おんたろう
音大おんだい
音琢おとたか
音谷おとや
音暖ねのん
音知いんしる
音竹おとたけ
音直おとなお
音兎おと
音斗おと、とと、ねと
音杜おと
音登おと
音都おと、ねと
音都矢おとや
音導おとみち
音二おんじ
音二郎おとじろう
音祢おとね
音乃のんの
音乃進おとのしん
音之介おとのすけ
音之助おとのすけ
音之進おとのしん
音巴おとは
音波おとは
音琶おとは
音芭おとは
音馬おとま
音八おとや
音比古おとひこ
音飛おと
音彦おとひこ
音彪おとあき
音富おと
音武おとむ
音舞おとま
音風おとかぜ
音文おとふみ
音輔おとすけ
音磨おとま
音麻とま
音夢おむ、とむ、ねむ
音明おとあき、とあ
音茂とも
音也おとや、なりや
音夜おとや
音弥おとひろ、おとや
音矢おとや
音優ねゆ
音悠おとはる
音湧とわ
音雄おとお、ねお
音葉おとは
音要ねい
音遥おとはる
音陽おとはる、おとや、ねお
音羅おとら
音来にらい
音藍ねあ
音蘭ねらん
音利おと
音李おとき、おんり
音理おんり
音里おんり
音留ねる
音遼おとはる
音輪おとわ、とわ
音瑠おんり、ねる
音零ねお
音呂ねろ
音路ねろ
音楼ねろう
音和おとかず、おとわ、とあ、とわ、ねお
音來とき
音凰ねお
音彌おとや
音徠ねく
音橙おと
音煌おとき
音翔おと、おとか、ねと
音茉とま
音凜おんり
伽音かいん
佳音かいん、かおん、けいと、けいん、よしと
佳音人かねと
佳那音かなと
加音かおん
加音近かねちか
加音広かねひろ
加音斗かねと
加杜音かずね
嘉音かのん、ひろと
嘉夢音かむい
夏音かのん、なおと、なつお、なつと、なつね
夏音斗かねと
夏南音かなと
夏波音かなと
夏唯音かいと
架音かいと、かのん
架乃音かのん
歌音かいん
珂音かいん
花音かのん
花杜音かとね
華音かいん、かおん、かのん、けいん、はると
華音里かねり
華唯音かいと
嘩音かおん
我音がおん
臥音がおん
芽音めい
雅音がお、がおん、まさと、まさね
雅玖音がくと
介音かいと
会音あおと
快音かいと、かいん、けいん、はやと、よしね
怪音かいと
魁音かいと
海羽音みうと
海音あまと、あまね、うみと、うみね、かいおん、かいと、かいね、かいん、かおん、かなた、かのん、しおん、みお、みおと、みおん、みと、みのん
海胡音みこと
海爽音みさと
海凪音かなと、みなと
海波音かなと
海帆音あおと
海唯音かいと
皆音かいと、みなと
絵音えおん、えね、えのん、かいと
芥音かいと
開音あおと、かいと
貝音はいね
凱音かいおん、かいと、がいと
浬音りおと、りおん、りと
浬音斗りおと
学音まなと
岳音がくと、たかね、たけと
楽音がくと、らいん、らくと
叶音かなお、かなと
樺音かのん
寛音ひろと
幹音きおと、みきお、みきと
環音わと
観音あきと
願音ねおん
伎音きおと、しおん
喜音きお、きおと、はると、よしと
基音きおと、もとなり
岐音きおと
希依音けいと
希音きお、きおと、きおん、きと、きとら、けいん、ねお、まれと
幾音いくと
揮音きおと、たくと
毅音きおと
祈音きおと
季音きお、きおと
稀音きお、きおと、けいん、まれと
紀音かずね、きおと、のりと
紀音夫きねお
紀凜音きりと
規音きおと
貴音きおと、たかと、たかね、とうと
貴音斗きおと
輝愛音きあと
輝依音きいと
輝音あきと、きお、きおと、きおん、きと、たくと、てお、てるお、てると、ねおん
輝冴音きさね
騎音きおと
祇音ぎおん、しおん
鞠音まりお
吉羅音きちらおん
久音くおん、ひさお、ひさと
球音まりお
京音けいと
協音かなと
強音ふぉるて
郷音さとね
鏡音れん
響音ひびと
仰音あおと、あおね
尭音あきと
暁音あかね、あきと
曲音まおと
桐音きりと
琴音ことね
銀音ぎんと、ぎんね
九音くおん
玖音きと、くおん、くのん
駆音くおん
空音あお、あおと、あのん、くうと、くおん、そらと、たかと、たかね
空桜音あおと
空瑠音あると
栗音りおん
薫音たくと、ひでと
啓音あきと、けいと、ひろと、ひろね
圭音けいと、けいん
恵偉音えいと
恵音あやと、けいと、けいん
恵音瑠えねる
慶音けいと、けいん、よしと
慧音けいと
敬音けいと、けいん
景音けいと、けいん
渓音けいと
経音つねなり
蛍音けいと
計音けいん
潔音きよと
結羽音ゆうね
結音けいと、ゆいと、ゆうと、ゆおと、ゆおん
結希音ゆきと
結彩音ゆあね
月音つきと、つきね、るお、るおん
健音けんと、たけと
兼音かずね、けんと
剣音けんと
堅音けのん、けんと
建音けんと、たつと
憲音かずね、けんと、のりね
拳音けんと
研音かずね、けんと
謙音けんと
賢音けんと
顕音けんと
元音げんと、はると
弦音いとね、おと、けんと、げんと
源音げんと、みなと
玄音げんと、しずね、はると
絃音いおと、いと、おと、けんと、げんと
己音みおと
湖音しおん
胡音こと
虎音こおん、こと、とらね
顧音こおと
鼓音こと
悟音ごいん
瑚音こいん
倖音ゆきと
光音あきと、あきね、あると、こうと、ひろと、みお、みつお、みつと、みつね、れいと
光七音みなと
公音くおん、ひろと、ゆきと
好音よしと
孔音くおん
孝音たかね
宏音ひろし、ひろと、ひろね
巧音たくと
巧久音たくと
幸音きおと、さいおん、さきと、さちと、しおん、ひでと、ゆきと、ゆきなり、ゆきね
広音ひろと
康音やすと
弘音ひろと
恒音ひさと
昂音たかと
晃音あきと
浩音ひろし、ひろと
港音みなと
皇音きみと
紅音くおん、べにお
紘音ひろと、ひろね
考音たかね
航音かずね
行音いくと、ゆきと
香音かおん、ころん
高音たかと、たかね
剛音まさと
合音あおと
克音かつと
克寿音かずね
今音いおん
佐音さおん
佐音史さねふみ
瑳音さおと
哉音えいと、かなと
彩音あおと、あやと、あやね、さいおん、さいと
才音さいおん、ざいおん、さいん
采音あやと
祭音さいね
斎音さいおん
菜央音なおと
菜音ないん、なおと
在音あお、あおと、あきと、あると
冴音こと、さえと、ひお
咲音さきと、さくと、さと
咲空音さくと
作音さくと
作音斗なおと
朔音さくと、さくね
桜音おと、さおん、さくと、はると
三羽音みうと
三音かずね
山音やまと
仕音しおん
司音かずね、しおん
史音しおん、ふみと
史実音ふみと
史緒音しおん
嗣音しおん、つぐと
四音しおん
士音しおん
士仁音しとね
始音しおん
姿音しおん
子音しおん、ねおん
師音しおん
志央音しおん
志音しおん、じおん、もとなり、もとね、ゆきと、ゆきね
志芸音しげお
志保音しほと
思音しおん
支音しおん
施音しおん、せおん
枝音しおん
氏音しおん
獅音しおん、らいお、れおん
祉音しおん
糸音しおん
紫音しおと、しおん、じおん、しの
紫音莉しおり
紫緒音しおん
至音しおと、しおん、じおん
視音しおん
詞音しおん、のりと、ふみと
詩音しお、しおと、しおん
誌音しおん
諮音しおん
資音しおん
侍音しおん、じおん
児音じおん
寺音じおん
慈音しおん、じおん、じょん、でじおん
時音しおん、じおん、ときお、ときと、ときね、はると
滋音しおん、じおん
治音なおと、はると、はるね
示音じおん
自音じおん
蒔音しおん、まきと
汐音しおね、しおん、しのん
識音しおん
雫音しおん、なおと
七音かずね、なお、なおと、なおん、ななと
七音介なおすけ
七音斗なおと
七音也なおや
七月音なつね
七々音ななお、ななと
七那音ななと
七夕音なゆと
疾音やまと
実音じつお、みお、みおと、みと
実音己みねみ
実音美みねみ
実音巳みねみ
偲仁音しとね
偲斗音しとね
紗音しゃおん
紗音琉さとる
紗玖音さくと
紗斗音さとね
錫音しおん
主音かずね、しゅおん
守音しゅうと
朱音あかね、あやと、あやね、しゅおん
殊音しゅおん
珠音しゅおん、みおん
寿音かずね、じゅね、ひさと
樹音いつお、いつおと、いつおん、いつと、いつね、いつのん、きお、きおと、きおん、きと、きね、きのん、しげお、しげおと、しげおん、しげと、しげね、しげのん、じゅお、じゅおと、しゅおん、じゅおん、じゅと、じゅね、じゅのん、たお、たつお、たつおと、たつおん、たつと、たつね、たつのん、みきお、みきおと、みきおん、みきと、みきね、みきのん
周音あまね、しゅうと、ちかね
宗音かずね、しゅうと、そうと、ひろと、むねと
修音しゅおん
愁音しゅうと
秀音しゅうと、ひでお、ひでと、ひでなり
秋音あきと、あきね、かいと、しおん、しゅうと
秋音太あきねた
充音あおと、みおん、みと
十音かずね、じゅうと、じゅね、とおん
峻音しゅんと
春音しゅんと、はるお、はるおと、はると、はるね
竣音おと、しゅんと
舜音しゅんと
駿音しゅんと、はやと、はやね
旬音しゅんと
淳音しゅんと
潤音うると、ひろと
純音じゅんと
順音かずね、なおと
初音ういと、しおん、はつと、はつね
渚音おと、しょおん、なぎと
緒音おと
序音じょおん
勝音かずね、かつと
匠音しょうおん、しょーん、しょおん、たくと
将音しおん、しょうと、まさと
尚音なおと、ひさと、ひさね
彰音あきと
昇音しょうおん
昌音まさおと、まさと
昭音あきと
湘音しょうと
照音あきと、ておん
省音しょうと
祥音さちと、しょうおん、しょうと、よしと
章音ゆきね
笑依音えいと
笑音えと、えみと
証音しょうと
浄音きよと
織音おと、おりおん、おりと、おりね、しおん、りと
織音斗りおと
信音しおん
心音あいと、ここね、こなん、しおん、しんおん、しんと、みお、みおと、みと、もとね
心音斗みおと
心音翔みおと
心紬音みつと
新音あらと、しんおん
晋音ゆきと
森音もりと、もりね
榛音はると
深音みおと
深琉音みると
真音しおん、まお、まおと、まおん、まこと、まさと、まなと
真音斗まおと
真音李まおり
真音凰まねお
真吉音まきと
真実音まみと
真成音まなと
真那音まなと
真凪音まなと
真波音まなと
真理音まりおん
真和音まなと
神音しおん
臣音おみと
芯音しおん、しんおん、しんと
親音ちかと、ちかね
仁音じおん、じん、じんと、にと、ひろと、まさと
尋音じおん、ひろと
迅音はやと
須音すおん、まお
水音みずと、みずね、みなと
水呼音みこと
水煮音みにおん
翠音あきと、あきね、すいと、すいん
遂音ゆきと
瑞音みずと
嵩音たかと、たかね
澄音すおん、すみと
世羽音よはね
世音ぜおん
世音歌せねか
世覇音よはね
瀬音せおと、せおん
是音ぜいん、ぜおん
是久紫音ぜくしおん
征音いくと、せいね
成音しげと、せおと、せおん、なお、なおと、なると
成音斗なおと
政音かずね、まおと、まさと、まさね
星音しおん、しょういん、しょうおん、しょうと、せいと、せいん、せお、せおん、ほしと
晴音せいと、はお、はると、はるね、はれと
正音まさと
清音きおと、きよと、きよね、しおん、せいん
生音いおと、いおん、いくと、きおと、きと、さくと、なお、なおと
生音理いおり
聖音あきと、きよと、さとね、しおん、しょうおん、しょうと、せいおん、せいと、せいん、せおん、まさと
誠音あきと、せいね、まおと、まさと
青音あおと、あおね、あずむ、かいと、はると
雪音ゆきと、ゆきね
千宇音ちうね
千音せお、ちおと、ちおん
千生音ちうね
千優音ちうね
扇音あおと、あおね
泉音みと
染音しおん
善音ぜんと、たると
然音ぜんと
全音ぜんと
繕音ぜんと
素音そのん
素音人そねと
壮音あきと、おと、まさと
奏音かなお、かなた、かなで、かなと、かのん、そういん、そうと、たくと、みなと、りずむ
奏音空そねあ
奏夢音ゆめね
爽音あきと、さやと、さわと
操音みさお
相音あいと
聡音さとね、そうと
蒼音あおい、あおと、あおね、あおん、そうと、ひろと
蒼音斗あおと
蔵音くらと
尊音たかと
多音かずね、たおと、なおと
多久音たくみ
多空音たくと
太音たいね、たお、たおと、たおん
太比音たひね
汰音たいと、たお、たおと、たおん
妥音たお
泰音たいと、たお
大音おと、だいと、たお、とと、ひろと、やまと
大空音たくと
鷹音たかね
滝音たきお
卓音たくと、たくね
托音たくと
拓音たくと、ひろと
琢音たくと
託音たくと
達音たつお
辰音たつと
丹音あかね
弾音ひお
暖音あつと、だんと、のん、はると、はるね
知音かずと、かずね、しおん、しらね、ちねん、ともね
地音ちおん
智音ちおん
竹音たけと
宙音そらと、そらね、ひろと
忠音ただおと
暢音のぶと
朝音あさと、ともね
潮音しおん
直音なおと
椎音しおん
貞音さだなり
諦音たいと
笛音ふえと
哲音てつおん、てつと
徹音てっと
天音あまと、あまね、そら、そらね、たかと、たかね、てお
斗音とおん
斗音琉とおる
都音とおん
砥音しおん
冬音ふゆと、ふゆね
桃音ももと
灯音ひお、ひおと
憧音しょうと
瞳音とうね
篤音あつと
惇音しゅんと
敦音あつと
奈音なおと
奈緒音なおと
那央音なおと
那音ないん、なお、なおと、なおん、ふゆと、やすと
那音斗なおと
凪音おきね、なお、なおと、なぎと
凪音希なおき
凪々音ななと
薙音なぎと
南央音なおと
南音なお、なおと、みなと
南々音ななと
楠音なおと
二音かずね、じおん
虹音こうと、にじと、にと、れいん、れおん
日音かおん、はると、ひお
日向音ひなと
日凪音ひなと
日南音ひなと
日々音ひびと
如音じょん、ゆきと、ゆきね
祢音ねお、ねおん
寧音しずと、ねいと、ねお、ねおん、やすと
乃音のおと、のおん
之音のおと、のおん、ゆきと
之仁音しとね
之斗音しとね
能音のうと、のおと
巴音はおと
巴都音はつね
巴琉音はると
覇衣音はいね
覇一音はいね
覇音はると
覇鷺音はると
波音なお、なおと、なみと、はお、はおと、はおん、はのん
波音樹はんじゅ
波流音はると
波琉音はると
波留音はると
波瑠音はると
芭音はおん
馬音まお
萩音しゅうと
伯音はくと
博音はくと、ひろと、ひろね
拍音はくと
柏音はくと
舶音はくと
爆音ばくと
麦音むぎと
八音かずね、はおと、はね、やおと
隼音はやと
帆音はんと
繁音しげなり
磐音いわね
妃音ひお、ひおと
妃菜音ひなと
斐音いおん、ひおと
比音ひお
比奈音ひなと
比日音ひびと
緋音あかね、ひおと、ひなり
緋七音ひなと
緋奈音ひなと
緋々音ひびと
飛音たかね、ひお、ひおと、ひおん
樋音ひおと
美音あいと、はると、みお、みおと、みおん、みなと、みね、みのん
美音海みねみ
美音基みねき
美音紀みねき
美音記みねき
美音貴みねき
美音輝みねき
美音騎みねき
美音己みねみ
美音樹みねき
美音斗みねと
美音美みねみ
美音巳みねみ
美波音みなと
美琥音みこと
柊音しおん、しゅうと
柊々音ひびと
桧音かいと、ひおと
百音おと、もね
彪音あきと、あやと
氷音ひお、ひおと
敏音としお
富士音ふじお、ふじと
富仁音ふじお
武音たけと
舞音まいと、まお、まおと、まおん、まなり
舞音凰まねお
楓音かえね、ふうと
風音かざと、かざね、ふうと、ふおん、りん
風久音ふくと
福音ふくと、ふくね
雰音きりと
文音あやと、あやね、ふみと
平音なおと
碧音あお、あおい、あおと、あおね、あおん、たまお
保玖音ほくと
歩音あゆと、あると
歩優音ふゆと
穂音おと
朋音ともね、ほういん
芳音よしなり
萌音もね
蓬音しげと
豊音とよね
鳳音おと、たかと、たかね
望音みおと、みおん
紡音つむと
睦音むつと、りくと
摩音まおん
摩那音まなと
磨伊音まいと
磨音まお、まおと、まおん
麻央音まおと
麻音あさと、おと、まお
哩音りおん
槙音まきと
万音かずね
満音まおと、みちと
未音みお
未音希みねき
未音斗みねと
未来音みきと、みくと
魅音かいと、みおん
巳音しおん、みおと、みおん
湊音そうと、そら、みなと
民音たみお
夢音ゆうと、ゆお、ゆおと、ゆめと、ゆめね
夢音旺ゆねお
夢音人むねと
夢音凰ゆねお
夢々音ゆゆお
椋音りおと、りょうと
名音なおた、なおと
明音あお、あおと、あかね、あきと、はると、めいと
明音斗あおと
明希音あきと
明寿音あすと
明日音あすと
明優音あゆと
鳴音なると、めいと
茂音もね
紋央音あおと
紋音あやと
夜音よと
耶音やおと
弥音ひろと、みおと、みと、やおと
矢真音やまと
癒音いお
唯音いお、ゆいと
佑音ゆうお、ゆうと、ゆうね、ゆおん
優一音ゆいと
優音はると、ひろと、ゆうと、ゆおと、ゆおん
優海音うみと
優希音ゆきと、ゆきね
優唯音ゆいと
勇音いさね、はやと、ゆうと
友音ゆうと
友貴音ゆきと
宥音ゆうと
悠音はると、はるね、ひろと、ゆうおん、ゆうと、ゆうね、ゆお、ゆおん、ゆのん
悠喜音ゆきと
悠希音ゆきと
悠稀音ゆきと
悠貴音ゆきと
悠生音ゆいと、ゆうと、ゆきと
憂音ゆうと
有一音りいと
有音あお、あおと、あると、なおと、ゆうと、ゆうね
有希音あきと
柚音ゆうと、ゆずと
柚奈音ゆなと
湧音ゆうと、ゆおん、わくと
猶音なおと
由音なおと、ゆいと、ゆうと
祐衣音ゆいと
祐音ひろと、ゆうと、ゆおん
祐希音ゆきと、ゆきね
裕音ひろと、ゆうと
裕生音ゆきと
遊音ゆうと、ゆと
雄音かずね、たけと、ゆうと
夕音ゆうと
夕夢音ゆゆね
容音ひろと
洋音うみと、ひろと、ひろね
耀音あきと、てると、ようと
葉音はお、はおと、はおん
葉瑠音はると、はるね
遥音はるお、はると、はるね
陽音あきお、あきと、おと、たかと、はると、はるね、ひお、ひおと、ひおん、ひと、ひなと、ようと
陽七音ひなと
陽真音やまと
陽南音ひなと
陽々音ひびと
陽梛音ひなと
翼音しょおん、よくと
羅音らいおん、らお、らおと、らおん
来音きおと、くおん、くると、らいおん、らいと
頼音らいおん、らいと、らいね
雷音らいおん、らいと
嵐音らんと
藍音あいと、あいね
藍音斗あおと
蘭音らんおん
蘭達音らんたん
利音りお、りおと、りおん、りと
吏音りお、りおと、りおん、りと
吏音斗りおと
吏音琉りおる
吏久音りくと
李音りお、りおと、りおん、りと、りん
李音人りおと
李音斗りおと
李音都りおと
李音翔りおと
梨音りお、りおと、りおん、りと、りなと、りりおん、りん、りんと
梨音斗りおと
梨音翔りおと
梨恋音りれろ
理音りお、りおと、りおん、りと、りん
理音斗りおと
理久音りくと
理玖音りくと
理陽音りひと
理徠音りくと
璃音あきと、りお、りおと、りおん、りと、りん
璃音空りとあ
璃音斗りおと
璃音登りおと
璃音都りおと
璃音瑠りおる
璃久音りくと
璃玖音りくと
璃空音りくと
璃都音りつと
璃来音りくと
璃和音りおと
璃徠音りくと
里音さとね、りお、りおと、りおん、りと
陸音りお、りおと、りくと、りくね
律音りおと、りおん、りつと、りつね
流音はると、るうと、るね
流輝音るきと
琉一音るいと
琉音りおん、りゅうおん、りゅうと、りゅうね、りゅうん、りゅお、りゅおん、るい、るいん、るお、るおん、るのん、るりと
琉雅音るあと
琉希音るきと
琉生音るいと
隆音たかね、りゅうと
竜音たつお、たつと、たつね、りゅうと
竜生音りゅうと
龍音きみと、たつお、りおん、りゅうおん、りゅうと、りゅおん
龍空音りくと
亮音あきと、りょうと
凌音りおと、りおん、りょうと
涼音すずと、すずね、りお、りおと、りおん、りょうと、りん
稜音たかね、りょうと
良音いおん、かずね、よしね、りょうと
良音斗らおと
諒音あきと、あさと、あさね、りおん、りょうと、りょお
遼音はると、りょうと
力音りおん
倫音りお、りんと
琳音りおん、りんと、りんね
輪音りんと
麟音りお、りんと
瑠依音るいと
瑠緯音るいと
瑠音りゅうと、るいと、るお、るおん、ると、るね、るのん
瑠璃音るりと
塁音るいと、るいね
令音れいと、れいね、れおと、れおん
伶音れいと、れいん、れお、れおと、れおん、れのん
伶音奈れおな
伶音翔れおと
励音れあ、れいん、れおん
嶺音れあ、れいと、れいん、れおと、れおん
嶺緒音れおん
怜音さとね、りょうと、れいお、れいと、れいん、れお、れおと、れおん、れのん、れん、れんと
怜乃音れのん
玲央音れおと、れおん
玲音あきと、れいおん、れいと、れいん、れお、れおと、れおん、れのん
玲音那れおな
玲乃音れのん
玲優音れゆと
礼音あやと、らいお、らいと、れいと、れいん、れおん、れのん、れん
鈴音すずと、すずね、りん、りんと、りんね、れいと、れいね、れいん、れお、れおと、れおん
零音あまね、れいと、れおん
麗音かずね、りおと、りおん、りと、れいと、れいん、れお、れおと、れおん、れのん
麗生音りきと
麗桃音れもん
麗陽音れおと
暦音かずね
烈音れおん
廉音きよと、れおん、れんおん、れんと
恋音れお、れん、れんと
憐音れお
漣音れお、れおん、れんと
煉音ねおん、れんと
練音れんと
蓮音はすと、はすね、れいん、れお、れおと、れおん、れのん、れん、れんおん、れんと、れんね
蓮音珠れんじゅ
連音れおん
錬音れんと
朗音あきと
六音りくと
倭音かずね、やまと
和葵音なぎと
和音あいと、あお、おと、かずお、かずと、かずなり、かずね、かのん、たかね、なお、なおと、なぎと、まさと、わお、わおん
和音乙なおと
和音喜なおき
和生音あいと
侑音いくと、ゆうと、ゆお、ゆおん、ゆきと
侑音吏ゆとり
來音きおと、くいん、くおん、らいお、らいおん、らいと、らいね
俐音りお、りおと、りおん、りと
俐音名りおな
凉音すずね
凛音りお、りおと、りおん、りと、りん、りんと、りんね
凛音斗りおと
凛季音りきと
凛空音りくと
凛来音りくと
凛和音りおと
凛來音りくと
凛々音りりと
凰音おと
壯音あきと
奎音けいと
廣音ひろと
徠音らいおん、らいと
恣音しおん
惠音けいと
惺音せいおん、せおん
慄音りつと
憬音けいと
摯音しおん
昊音そらと、そらね、ひろと
晏音はると
晄音あきと
晟音あきと、せおん、まさなり
暉音きおと
曉音あかね
曖音あいと
檜音ひおと
栞音しおん
梛央音なおと
梛音なお、なおと、なおん、なぎと
榮音えいと、はると
樂音がくと、らくと
橙音だいと
櫂音かいと、かいね、たくと
洸音こうと、ひろと
洵音しゅんと
滉音ひろと
澪音みお、みおと、みおん、りょうと、れいと、れお、れおと、れおん、れのん
煌音あきと、きらと、こうね
熾音しおん
燎音りおと
珀音はくと
琥音くおと、くおん、こお、こおと、こと
琥音晴ことはる
皓音ひろと
眞音まお、まおと、まきと、まなと
眞成音まなと
眞名音まなと
眞和音まなと
禮音あやと、ひろと
笙音しょうと
綺音あやと、きおと
綸音りん、りんと
羚音れいと、れお、れおと、れおん
翔音かおん、かのん、しおん、しょうおん、しょうと、しょおと、しょおん、とおん
翔音太とおた
翔河音とがね
脩音しゅうと、なおと、はると
茉音まお、まおと
茉波音まなと
茉名音まなと
莉音りお、りおと、りおん、りと、りねん、りん
莉音斗りおと
莉貴音りきと
蕾音らいと、らいね
諧音かいと、かなと
迪音ゆうと
逞音たくと、ゆきと
颯音そうと、はやと、ふうと
麒音あきね
麒麟音きりと
黎音りお、りおと、りおん、りと、れいん、れお、れおん、れのん
堯音あきと
遙音はると、はるね
凜音りお、りおと、りおん、りと、りんと、りんね
凜季音りきと
凜陽音りおん
熙音きおと
瀨音らいと
步音あゆと、あると
海音かいと
渚音なぎと
萊音らいと