波のつく名前 女性

波

岸辺に絶えず打ち寄せる水の上下運動、それに似た高低差のある様々な動き。
波は常に形を変えながらいずれかの方向に向かいます。
そんな「波」の漢字が入った女性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

女性名読み
いち波いちは
いろ波いろは
こと波ことは
すず波すずな、すずは
みつ波みつば
ゆい波ゆいは
よつ波よつば
るり波るりは
亜紀波あきな
亜結波あゆは
亜波あなみ
亜波連あわれ
亜美波あみは
亜耶波あやは
亜唯波あいは
亜悠波あゆは
亜有波あゆは
亜梨波ありは
亜留波あるは
亜呂波あろは
亜露波あろは
亜侑波あゆは
娃波あいな、あいは
阿波あなみ
愛伊波あいは
愛依波あいな
愛生波あおは
愛那波あなは
愛波あいな、あいは、あな、あなみ、あみ、いとは、えな、なな、ななみ、まなは、まなみ、めな
愛友波あゆは
逢波あいな
葵々波ききは
葵波あいな、あおな、あおは、あおば、きなみ
旭波あさひな
絢波あやは
綾波あやな、あやなみ、あやは、あやみ
安芸波あげは
安波あんな、やすは
安良波あらは
杏波あんな
以呂波いろは
伊知波いちは
伊都波いつは
伊奈波いなば
伊波いなみ
伊呂波いろは
依音波いとは
依十波いとは
依波えな
依呂波いろは
衣智波いちは
衣波いな、いなみ
衣美波えみは
衣利波えりは
衣流波いるは
井波いなみ
育波いくは
郁波あやは、いくは、いくみ、ふみは
一千波いちは
一波いちは、いつは、かずは、ひとは、ひなみ
一波瑠いはる
壱波いちは
稲波いなは、いなみ
允波みつは
引波いんは
羽波はな、はなみ
羽波乃はなの
雨維波ういは
映波えなみ、はな
栄波えな
栄理波えりな
栄令波えれな
永波えな
瑛波えな
瑛梨波えりは
英波えな、えなみ
英美波えみは
英玲波えれな
詠波うたな、うたは
於采波おとは
央十波おとは
央波おうば
央波南おはな
王波おうば
乙波おとは
穏波しずは
音波おとは
伽波かなみ
佳紗波かさは
佳波かな、かなみ、よしは
加奈波かなは
加波かなみ
可奈波かなは
可波かなみ
夏乃波なのは
夏波かな、かなみ、なつな、なつは、なつみ、ななみ
夏波音かなね
夏波子かなこ
家波かなみ
果南波かなは
果波かなみ、はな
果波美かなみ
架波かなみ
歌波うたは、かなみ
花乃波かのは
花波かな、かなみ、はな、はなみ
花波子かなこ
花波奈かはな
華乃波かのは
華波かなみ、はな、はなみ
華波子かなこ
霞波かなみ
芽波めいな、めいは
海緒波みおは
海都波みつは
海波かいな、かな、かなみ、しいな、まりん、みな、みなみ
海波音かなね、みなと、みはね
海波深かなみ
海波奈みはな
海波乃かなの
海波美かなみ
海波並みはな
海波瑠みはる
海有波みゆな
海夕波みゅうな
海璃波みりは
海里波かりな
絵実波えみは
絵波えな、えなみ、えは、えば
絵波叶えなか
浬愛波りあな
叶波かな、かなは、かなみ、かのは
叶波奈かはな
茅波かやな、ちなみ
茅波音ちはね
巻波まきなみ
敢波かんな
柑波かんな
歓波かんな
環波かんな
莞波かんな、かんは
観波みなみ
喜波よしは
希々波ききは
希波きな、きなみ
幾波子きはこ
季波きなみ
稀波きな
紀波ことは
貴波きなみ
輝波きなみ
久波ひさな
久留波くるは
久礼波くれは
弓波ゆみは
境波けいな
恭波ゆきは
響波おとは、きょうは
暁波あきは
琴乃波ことのは
琴波ことな、ことは、ことば
芹波せな、せりな、せりは
玖玲波くれは
空々波くくな
空波そらは
恵依波えいは
恵波えな、えなみ、けいな、めなみ
恵理波えりは
慧波めぐは
憩波いこは
敬波いつは
結愛波ゆあな、ゆめな
結依波ゆいは
結衣波ゆいは
結々波すずは、ゆゆは
結波ゆいな、ゆいは、ゆうな、ゆな、ゆなみ
結波那ゆはな
月波つきは、るな
絹波きぬは
絃波いとは
言波ことは
古都波ことは
呼波留こはる
呼波瑠こはる
湖音波ことは
湖登波ことは
湖波こなみ
湖波久こはく
湖野波このは
胡詞波こじな
胡椎波こじな
胡波こなみ、こは
胡波瑠こはる
五波いつは
五蕗波いろは
五路波いろは
瑚々波ここな、ここは
瑚渡波ことは
瑚都波ことは
瑚乃波このは
瑚波こな、こなみ、こは
瑚波久こはく
瑚波美こなみ
瑚波琉こはる
瑚波留こはる
瑚波瑠こはる
倖波こうな
光波みつな、みつは、みつば、みなみ
光波乃みなの
光波留みはる
好波このは、よしは
幸波さな、さなみ、ゆきな
江波えば
江里波えりは
浩波ひろは
紅詞波こじな
紅昌波こじな
紅波いろは、くれな、くれは
紘波ひろは
香波かなみ、こなみ、このは
香波子かなこ
高梓波こじな
高波こなみ
此波このは
紺波こんぱ
佐波さなみ、さわ
佐波仔さわこ
佐波子さわこ
佐波実さなみ
佐波美さなみ
佐波未さなみ
左波さわ
沙久波さくは
沙乃波さのは
沙波さな、さなみ、さわ
砂波さなみ、さわ
最波乃もはの
彩希波あきは
彩生波あおば
彩波あやな、あやは、いろは、さな、さなみ
彩波実さなみ
彩友波あゆは
采波あやは、いろは、ことは
菜央波なおは
菜々波ななは
菜七波ななは
菜都波なつは
菜乃波なのは
菜波さな、なな、ななみ、なのは
菜柚波なゆは
咲波えな、さきは、さくは、さな、さなみ、さわ
咲波奈えはな
咲波那えはな
咲美波さみな
咲璃波さりは
桜都波おとは
桜波おうは、おうば、さくらは、さな
皐波さなみ
三波みつは、みなみ、みは
三波留みはる
三波瑠みはる
史波ふみな
子波紅こはく
子波留こはる
市波いちは
志波乃しなの
思波ことは
糸波いとは
紫乃波しのは
紫波しなみ、しわ
紫波子しわこ
紫瑠波しるば
詞波ことは
詩波うたは、うな、しなみ、ゆきは
爾波にな
汐波きよは
雫波しずは
七菜波ななは
七凪波ななは
七乃波なのは
七波ななは、ななみ
七波子ななこ
実愛波みうは
実依波みいな
実紬波みつば
実波みつは、みな、みなみ、みは、みわ
実波子みわこ
実波奈みはな
実波南みはな
実波瑠みはる
実紡波みつば
紗乃波さのは
紗波さな、さなみ、さわ、すずは
紗波南さなみ
紗波美さなみ
紗良波さらは
若波もなみ
守波すな
朱々波すずな
朱珠波すずは
朱寿波すずは
朱波しゅな、じゅな
朱里波しゅりな
殊波ことは
珠波しゅな、じゅな、みなみ
珠李波しゅりな
珠璃波しゅりな
寿々波すずは
寿波じゅな、すな、すみは
寿波留すばる
樹波きなみ、じゅな
秋波あきは、あきみ、しゅうは
充波留みはる
充波瑠みはる
十波となみ
春波はな、はなみ、はるな、はるは
舜波みつは
潤波うるは、じゅんな、みつは、めぐは
純波いとは、じゅんな、じゅんは、すみな、すみは
初波ういは、はな
渚波美ななみ
緒采波おとは
緒都波おとは
恕波くには、ひろは、ゆきは
小乙波ことは
小音波おとは
小都波ことは
小乃波このは
小波こなみ、こは、さなみ
小波音こはね
小波玖こはく
小波菜こはな
小波奈こはな
小波乃こはの
小波留こはる
小波瑠こはる
小富波ことは
松波まつば
祥波さちは
章波あやは
笑波えな、えなみ、えみは、しょうは
笑麗波えれな
譲波ゆずは
色波いろは
心緒波みおな
心波ここな、ここは、こなみ、しんば、みなみ
心波留こはる
心優波みうな
新波あらは、にいな
晋波くには
真華波まかな
真叶波まかな
真弓波まゆは
真奈波まなは
真日波まひな
真波まな、まなみ、みなみ
真波奈まはな
真波那まはな
真波瑠まはる
真妃波まひな
真緋波まひな
真陽波まひな
真璃波まりな
神野波かのは
仁波にな、ひとは
吹波ふなみ
水音波みおは
水波みなみ
翠波あきは、すな、みなみ
瑞波みずな、みずは
澄波すみは
世波せな、せなみ、よなみ
世玲波せれは
瀬波せな、せなみ
畝波ほなみ
成波ななみ、なるは
政波まさなみ
星波せいな、せいは、せな、ほしな、ほなみ
星波美ほなみ
晴波はな
清波きよは、すな、せいな、せな
聖波あきは、きよな、せいな、せな、みなみ
青波あおな、あおは、あおば、きよは、せいな、せな
静波しずな、しずは、せなみ
雪波きよは、ゆきは
雪姫波ゆきな
千恵波ちえは
千星波ちせほ
千代波ちよは
千波せんは、ちな、ちなみ、ちは、ゆきは
千波音ちはね
千波菜ちはな
千波奈ちはな
千波未ちなみ
千波弥ちはや
千波留ちはる
千波瑠ちはる
双波ふたば
奏波かなは、かなみ
爽波さえな
早波さな、さなみ、さわ、はな、はなみ、はやなみ
蒼波あおな、あおは、あおば
霜波そうは
多波たんぱ
太波たんぱ
泰波やすは
旦波あさは
知波ちなみ、ともは
知波海ちなみ
知波実ちなみ
知波那ちはな
知波美ちなみ
知波弥ちなみ、ちはや
知波瑠ちはる
智波ちなみ
智波美ちなみ
稚星波ちせは
竹波たけなみ
朝波あさは
朝陽波あさひな
長波ながなみ
津波つなみ
津波沙つばさ
槻波つきは
紬波紗つばさ
天波てんは
斗波とば
杜波となみ
渡波となみ
登波となみ、とわ
都季波ときは
都波つなみ、となみ
冬波ふなみ
冬波信ふなの
桃波ももな、ももは
灯波ひなみ
燈波ひなみ
等波ひとは
藤波ふなみ
藤波乃ふなの
透波留すばる
奈央波なおは
奈珠波なずは
奈乃波なのは
奈波なな、ななみ
奈波華ななは
奈波海ななみ
奈波美ななみ
奈悠波なゆは
奈柚波なゆは
那岐波なぎは
那津波なつは
那々波ななは
那乃波なのは
那波ななみ
那波子ななみこ
那夕波なゆは
凪ノ波なのは
凪々波ななは
凪乃波なのは
凪波なぎは、ななみ
薙波なぎは
捺波なつは
南乃波なのは
南波ななみ、まなみ、みなは、みなみ
南波音なはね
二波ふなみ
弐波にな
虹波こな、にいな
日波ひなみ
日波乃ひなの
日波望ひなみ
日波理ひばり
日波里ひばり
寧音波ねねは
乃ノ波ののは
乃々波ののは
乃波のなみ
之波のなみ
能波のなみ
巴波はな、はなみ
巴波美はなみ
杷波はな
なみ
波ノ花はのか
波亜なみあ
波愛なお、なみみ、はな、はわい
波愛翔はあと
波葵なぎ
波依音はいね
波依瑠はいる
波衣音はいね
波衣璃はいり
波衣瑠はいる
波衣莉はいり
波羽なみは
波栄なみえ
波永なえ、はな
波衛なみえ
波央なお、はお
波央璃はおり
波乙はお
波穏はおん、はのん
波音しぇる、なお、なおん、なのん、なみね、なみの、はあと、はお、はおと、はおん、はね、はのね、はのん、まりん、みおん、みなと
波音羽なおは
波音莉はおり
波佳子わかこ
波可子わかこ
波嘉なみか
波夏なな、なみか、はな
波夏子わかこ
波果なみか
波果子わかこ
波歌なみか
波歌子わかこ
波花なみか、なみは、はな
波花子わかこ
波華なみか
波華子わかこ
波会なみえ
波海なみ、はな
波海羽なみは
波海子なみこ
波絵なみえ
波楽はら
波叶なみか
波茅なち
波観なみ
波間菜はまな
波間子はまこ
波間実はまみ
波間奈はまな
波間那はまな
波間美はまみ
波間名はまな
波喜なみき
波希なみき
波季なみき
波稀なみき
波輝なみき
波久美はぐみ
波喬はた
波尭はた
波玖はく
波恵なみえ
波敬はた
波結なゆ、はゆ
波月なつき、なづき、はつき、はづき、はるな
波弦なつる
波胡はこ
波瑚なこ、はこ、わこ、わの
波弘はびろ
波江なみえ
波香なか、なみか
波沙なずな、はいさ
波彩はいろ
波采利はとり
波采李はとり
波采梨はとり
波采理はとり
波采里はとり
波采琳はとり
波采俐はとり
波采凛はとり
波采莉はとり
波菜はな、はんな
波菜園はなぞの
波菜仔はなこ
波菜子はなこ
波咲なみさ
波桜はお
波子なこ、なみこ
波枝なみえ
波雫なみだ
波七はな
波実なみ
波実子なみこ
波寿南なずな
波純はすみ
波渚はな
波渚美ななみ
波緒なみお、はお
波勝なか
波抄栗はとり
波笑なみえ
波笑良はわい
波乗なみの
波織はおり
波翠なみ
波瑞記はずき
波澄はすみ
波世なみよ
波成はな
波星なほ、なみせ
波正はた
波生なみき、はな
波青なお
波多はた
波多子はたこ
波汰子はたこ
波卓埜はたの
波沢はた
波琢憲はたの
波丹信はたの
波丹埜はたの
波丹望はたの
波暖はのん
波知なち
波宙はぞら
波鳥はとり
波津音はつね
波津華はつか
波津絵はつえ
波津見はつみ
波津江はつえ
波津子はつこ
波紬未なつみ
波斗吏はとり
波斗李はとり
波登璃はとり
波登里はとり
波都なつ
波都子はつこ
波都穂はつほ
波都莉はとり
波等はら
波奈なな、なみな、はな
波奈華ななは
波奈絵はなえ
波奈恵はなえ
波奈江はなえ
波奈香はなか
波奈緒はなお
波奈代はなよ
波奈乃はなの
波奈萌はなも
波那なな、はな
波那衣はなえ
波那羽ななは
波那美ななみ
波凪はな
波凪里はなり
波南なみ、はな
波南衣はなえ
波南子はなこ
波南乃はなの
波寧なみね
波乃なの、なみの、はの
波乃愛はのあ
波々伽さくら
波々加ははか
波々華ななは
波々実ななみ
波々帆ななほ
波々未ななみ
波々凛なみり
波々莉ななり
波帆なほ、なみほ
波美なみ、はみ
波美音なみね
波美香なみか
波美子なみこ、ぱぴこ
波美穂なみほ
波美瑠はみる
波苗はなえ
波蕗はる
波並はなみ
波保なみほ
波歩なほ、なみほ
波穂なほ、なみほ
波穂子なおこ
波望なみの
波満子はまこ
波未なみ
波魅なみ
波夢なゆ
波名はな
波名子はなこ
波鳴薗はなぞの
波也香はやか
波弥はや
波弥奈はやな
波佑はゆ
波優はゆ
波悠はゆ
波悠奈はゆな
波有なゆ
波由なゆ、はゆ
波夕はゆ
波夕里はゆり
波来はく
波璃なり
波里なみり
波里奈はりな
波流はる
波流江はるえ
波流菜はるな
波流子はるこ
波流美はるみ
波溜はる
波琉なる、はる
波琉音はるね
波琉乃はるの
波琉美はるみ
波留なる、はる
波留下はるか
波留加はるか
波留夏はるか
波留花はるか
波留希はるき
波留輝はるき
波留江はるえ
波留香はるか
波留菜はるな
波留子はるこ
波留雫はるな
波留渚はるな
波留代はるよ
波留灯はるひ
波留奈はるな
波留那はるな
波留南はるな
波留乃はるの
波留帆はるほ
波留妃はるひ
波留美はるみ
波留未はるみ
波留名はるな
波留陽はるひ
波留吏はとり
波留和はるわ
波倫はりん
波林はりん
波瑠なみる、なる、はる
波瑠栄はるえ
波瑠音はるね
波瑠伽はるか
波瑠佳はるか
波瑠加はるか
波瑠夏はるか、はるな
波瑠歌はるか
波瑠禾はるか
波瑠花はるか
波瑠華はるか
波瑠菓はるか
波瑠嘩はるか
波瑠海はるみ
波瑠叶はるか
波瑠香はるか
波瑠菜はるな
波瑠子はるこ
波瑠雫はるな
波瑠七はるな
波瑠実はるみ
波瑠渚はるな
波瑠深はるみ
波瑠奈はるな
波瑠那はるな
波瑠南はるな
波瑠乃はるの
波瑠納はるな
波瑠帆はるほ
波瑠妃はるひ
波瑠美はるみ
波瑠陽はるひ
波瑠琉はるる
波瑠莉はるり
波怜はれん
波玲はれ、はれい
波鈴はりん
波恋はのん、はれん
波蓮はれん
波路なみじ、はろ
波和はな
波侑はゆ
波凛はりん
波梛はな
波絆なずな
波綺なみき
波莉なち
波凜はりん
波都季はづき
芭波はな、はなみ
白波しらなみ、しろは
麦波むぎは
八重波やえは
帆南波ほなみ
帆乃波ほのは
帆波はな、はんな、ほな、ほなみ
帆波海ほなみ
帆波美ほなみ
畔波はな
妃波ひな、ひなみ
妃波美ひなみ
斐波あやは
緋波ひなみ
飛波あすは、ひなみ
枇波ひなみ
美依波みいな
美紅波みくは
美寿波みずな
美緒波みおな
美奈波みなは
美南波みなは
美波あいな、うるは、びな、びば、みつは、みな、みなみ、みは、みわ
美波依みはい
美波衣みはい
美波音みなと、みはね
美波海みなみ
美波気みなき
美波子みなこ、みなみこ、みわこ
美波代みなよ
美波奈みはな
美波那みはな
美波並みはな
美波穂みなほ
美波萌みなも
美波望みなみ
美波里びばり
美波琉みはる
美波留みはる
美波瑠みはる
美波梛みはな
美優波みゆな
美已波みいは
柊波ひなみ
桧波ひなみ
百愛波もあな
百合波ゆりは
百彩波もあな
百波もな、もなみ、ももは
彪波あやは
氷波姫ひなひめ
付波ふなみ
富波ふなみ
冨波ふなみ
冨波教ふなの
府波音ふなの
府波埜ふなの
符波ふなみ
芙羽波ふうな
芙多波ふたば
芙波ふなみ
舞波まいな、まいは、まな、まなみ
楓波ふうな、ふなみ
楓波乃ふなの
風多波ふたば
風波かなみ、ふうな、ふなみ
風波光ふなみ
蕗波ふきな、ふなの、ふなみ
福波ふなみ
福波埜ふなの
福波法ふなの
文波あやは、ふみは
碧波あおは、あおば、たまみ、みなみ
碧波子みなこ
保波ほなみ
歩波あゆな、あゆは、あるは、ふなみ、ほなみ
歩波希ふなの
歩波美ほなみ
輔波ほなみ
穂乃波ほのは
穂波ほなみ
穂波美ほなみ
宝波ほなみ
峰波みねは
朋波ともは
縫波ぬうは
芳波ほなみ、よしは
萌愛波もあな
萌乃波ものは
萌波みなみ、もな、もなみ
望波のわ、みな、みなみ
望波巴みなは
磨波まな、まなみ
麻衣波まいは
麻結波まゆは
麻波あさな、あさみ、まな、まなみ、まは
万波まなみ
満波みつは、みなみ、みわ
満波那まはな
未波みな、みなみ
未波菜みはな
未波雫みはな
未波渚みはな
未波奈みはな
未波並みはな
未波留みはる
未波瑠みはる
魅波みなみ
巳波みなみ
箕波みなみ
岬波みなみ
湊波みなみ
夢波ゆな、ゆめな、ゆめは
夢姫波ゆきは
名乃波なのは
名波ななみ
名波美ななみ
明夏波あげは
明希波あきは
明波あきは、めいな、めいは
茂波もなみ
木の波このは
紋波あやは
野乃波ののは
野波のなみ
野々波ののは
弥雨波みうは
弥都波みつは
弥波みつは、みなみ、みわ
弥波子みなこ
唯智波いちは
唯波ゆいな、ゆいは、ゆな
唯炉波いろは
佑波ゆうな、ゆな
優芽波ゆめは
優希波ゆきは
優輝波ゆきな
優珠波ゆずは
優樹波ゆきは
優波すぐは、ゆうな、ゆうなみ、ゆうは、ゆうわ、ゆな、ゆなみ、ゆわ
優波音ゆなね
優波菜ゆはな
優美波ゆみな
優瑠波うるは
友樹波ゆきは
友波ゆな
宥波ひろは
悠乃波ゆのは
悠波はるな、ゆうな
有珠波ゆずは
有樹波ゆきは
有波ありな、ゆな
有里波ゆりは
柚樹波ゆきは
柚波ゆうな、ゆうは、ゆずな、ゆずは、ゆな、ゆは
柚里波ゆずりは
由季波ゆきは
由樹波ゆきは
由波ゆいは、ゆうな、ゆな、ゆなみ、よしは
祐波ちなみ、ちは、ゆな
祐里波ゆりは
裕波ゆな
夕樹波ゆきは
夕波ゆうな、ゆうなみ、ゆうは、ゆな、ゆなみ、ゆは
誉波ほなみ
揺波ゆりな
葉波はな、はなみ
謡波うたは
遥波はるな
陽波あきは、はるな、はるひ、ひな、ひなみ
陽波海ひなみ
陽波子ひなこ
陽波乃ひなの
陽波美ひなみ
陽波里ひばり
来波こなみ、らいは
藍波あいな、あいは、あいみ
利乃波りのは
利波りな
李波ももは
梨乙波りおな
梨乃波りのは
梨波留りはる
梨波瑠りはる
梨来波りくな
理惟波りいな
理波子りなこ
理波留りはる
理波瑠りはる
璃乙波りおな
璃波りな、りなみ
璃波美りなみ
璃妃波りひな
璃舞波りまな
璃瑠波りるは
里波りな、りなみ
里誉波りよは
陸波りくな
律波りつは
立波りつは
流波るな
琉波るな
留波とば、るな
凌波りょうは
涼波すずなみ、すずは、りょうな
涼々波すずは
良波らな
諒波あきは
遼波りょうは
瑠亜波るあな
瑠愛波るあな
瑠光波るみな
瑠奈波るなは
瑠波るな、るなみ
瑠明波るあな
瑠璃波るりな、るりは
令栄波れえな
令波れいは
伶波れいな、れいは、れな
嶺波れいは
怜波れいな、れいは、れな
玲波りょうは、れいな、れいは、れな
礼以波れいは
礼波あやは、れいは
鈴波すずな、すずは、れいな、れいは
鈴波奈りなな、りはな
麗波うるは、れいな、れいは、れな
廉波れんな、れんは
恋波こな、こなみ
恋波音こはね
恋波菜こはな
恋波乃こはの
恋波来こはく
蓮波れな、れんな
倭波しずは
和歌波わかな
和乃波なのは
和波あいな、かずは、ななみ、わなみ
侑樹波ゆきは
侑波ゆな
來乃波このは
來波くれは、こなみ、らいは
來麗波くれは
凉波すずは
凛波りな、りんな
凛吏波りりな
凰波おうは
巫波みなみ
惠波えな
惺波しずは
晏波あんな
晄波みつは
曉波あきは
栞波かんな
梛波ななみ
澪波みおな、みおは、みなみ、れいは、れな
琥波こなみ
琥波久こはく
琥波留こはる
琥波瑠こはる
瑶波たまは
眞那波まなは
眞波まなみ
穗波ほなみ
綺波あやな、あやは
綸波いとは
苺波いなみ、もなみ
茉果波まかな
茉花波まはな
茉叶波まかな
茉菜波まなは
茉奈波まなは
茉乃波まのは
茉波まつは、まな、まなみ
茉波佳まなか
茉波華まなか
茉波香まなか
茉波菜まはな
茉波奈まはな
茉波凪まはな
茉波南まなみ
茉弥波まやは
茉陽波まひな
莉依波りえは
莉恵波りえは
莉紬波りつは
莉都波りとは
莉乃波りのは
莉波ちなみ、りな、りなみ、りは
莉波奈ちはな
莉琉波りるは
莉々波りりは
萠波もなみ
諧波かなみ
迪波みちは
釉波ゆな
靜波しずは
黎波れいは
凜波りんは
步波ほなみ
萊波らいは