迦のつく名前 女性

ハトのカップル

迦の漢字には出会う、巡り合うなどの意味があります。
また梵語の音訳にも用いられ、名前に使用する際もやはり音を重視した使い方が多いでしょう。
そんな「迦」の漢字が入った女性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

女性名読み
あみ迦あみか
はる迦はるか
ふみ迦ふみか
まゆ迦まゆか
まり迦まりか
みゆ迦みゆか
ゆみ迦ゆみか
亜沙迦あすか
逢迦おうか
綾迦りょうか
衣千迦いちか
郁迦ふみか
一迦いちか
壱迦いちか
宇迦うか
羽依迦ういか
羽迦うか、わか
詠迦うたか
円迦まどか
炎迦ほのか
温迦よしか
音迦おとか
花迦はるか
迦円かえん
迦音かのん
迦具夜かぐや
迦恵かえ
迦菜子かなこ
迦寿かじゅ
迦寿美かすみ
迦純かすみ
迦暖かのん
迦暢かのん
迦奈かな
迦那かな
迦捺かな
迦乃かの
迦帆かほ
迦歩かほ
迦弥かや
迦洋かなみ
迦陵かりょう
迦倫かりん
迦琳かりん
迦恋かれん
迦憐かれん
迦蓮かれん
迦楼羅かるら
迦凛かりん
迦壽美かすみ
海迦うみか
浬美迦りみか
京迦きょうか
響迦きょうか
空迦くうか
月迦つきか、るか
幸迦さちか
彩迦あやか
桜迦おうか
三釉迦みゆか
市迦いちか
七迦ななか
釈迦しゃか
朱迦あやか、しゅか
朱釈迦しゅか
樹美迦きみか
春迦はるか
旬迦しゅんか
初迦ういか
笑迦えみか
心迦みか
心千迦みちか
仁迦にか
瀬宇迦せうか
晴迦はるか
青迦あおか
雪迦せつか
千迦せんか、ちか
泉迦せんか
丹迦にか
智迦ともか
朝迦あさか
天迦てんか
冬迦ふゆか
燈迦とうか
虹迦にか
日迦にちか、にっか
日迦梨ひかり
日迦俐ひかり
莫迦なか
八重迦やえか
妃迦ひめか
妃迦梨ひかり
緋迦梨ひかり
毘迦梨ひかり
美迦みか
柊迦しゅうか
百迦ももか
舞迦まいか
風迦ふうか
文迦ふみか
穂迦ほのか
萌迦もか
萌迦子もかこ
満迦みつか
夢迦ゆめか
明好迦あすか
明沙迦あすか
明朱迦あすか
弥迦みか
佑迦ゆうか
優迦ゆうか
友迦ゆうか
悠迦ゆうか
憂迦ゆうか
由迦ゆうか
遥迦はるか
陽迦はるか
陽迦梨ひかり
藍迦あいか
吏迦りか
理迦りか
里迦りか
律迦りつか
琉迦るか
琉々迦るるか
琳迦りんか
瑠迦るか
麗迦りか
恋迦れんか
蓮迦れんか
六迦りっか
和迦わか
侑迦ゆうか
俐迦りか
凛迦りんか
眞迦しんか
苺迦もか
莉迦りか
莉迦木りかこ
黎迦りか
遙迦はるか
凜迦りんか