凪のつく名前 男性

穏やかな海面

凪は風がなく穏やかな海面を指す漢字です。
物事が収まって安定している状態なども意味し、名前としても穏やかで安定した様をイメージさせるでしょう。
そんな「凪」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
伊凪いなぎ
依珠凪いずな
依凪斗いなと
衣凪いなぎ
一凪いちなぎ、かずな
一凪楽ひなた
一凪人ひなと
一凪太かなた、ひなた
一凪汰かなた、ひなた
一凪大ひなた
一凪斗かなと、ひなと
一凪登ひなと
一凪翔ひなと
壱凪いちな
羽凪はな
羽凪斗はなと
瑛凪あきな、えな
英凪えいな
詠凪えな
榎凪太かなた
榎凪大かなた
伽凪太かなた
伽凪斗かなと
佳凪人かなと
佳凪太かなた
佳凪大かなた
加凪太かなた
加凪汰かなた
加凪斗かなと
嘉凪多かなた
夏凪なつき
夏凪央かなお
夏凪人かなと
夏凪多かなた
夏凪太かなた
夏凪汰かなた
夏凪大かなた
夏凪斗かなと
夏凪翔かなと
架凪舵かなた
歌凪かんな
賀凪多かなた
雅凪まさなぎ
海凪かいな、みなぎ、みなぐ
海凪音かなと、みなと
海凪人かなと、みなと
海凪太かなた、みなた
海凪汰かなた
海凪大みなた
海凪斗かなと、みなと
海凪登みなと
凱凪かいな
叶凪人かなと
叶凪太かなた
叶凪斗かなと
寛凪ひろな
幹凪人みなと
幹凪斗みなと
義凪いさな、よしな
勲凪いさな
圭凪太かなた
圭凪斗かなと
恵凪けいな
景凪けいな
結凪けいな、ゆうな、ゆうなぎ、ゆな
結凪斗ゆなと
健凪たけな
牽凪ひなぎ
絃凪いとな
光凪みつなぎ、みなぎ
光凪大ひなた
功凪こうな
孝凪こうな
宏凪ひろな
巧凪たくな
弘凪こうな
昂凪こうな
晃凪あきな、こうな
航凪こうな
鴻凪こうな
佐凪斗さなと
彩凪翔さなと
冴凪さな
冴凪斗ひなと
朔凪さくな
皐凪こうな
施凪せな
時凪ときな、ときなぎ
汐凪せな
七凪なぎ
実凪みなぎ
実凪人みなと
実凪斗みなと
紗凪さな
紗凪斗さなと
珠凪しゅな、みなぎ
春凪はるき、はるな
純凪じゅんな
湘凪しょうな
笑凪えな
心凪乙みなと
心凪士みなと
心凪瀬みなせ
心凪斗みなと
心凪登みなと
心凪都みなと
心凪灯みなと
心凪翔みなと
真凪まさなぎ、まな
真凪音まなと
真凪人まなと
真凪斗まなと
真凪都まなと
真凪翔まなと
仁凪斗になと
水凪人みなと
水凪斗みなと
世凪せいな、せな
瀬凪せな
瀬凪人せなと
成凪せな
星凪せいな、せな、ほしな
晴凪せいな、せな、はるな、はるなぎ
正凪せいな
清凪きよなぎ、せな
清凪斗せなと
生凪せな
聖凪せいな、せな
誠凪せな
醒凪せな
雪凪せつな
千凪かずな、せな、せんな
閃凪せんな
奏凪かなぎ、そうな、そな
想凪そうな
早凪さな
蒼凪そうな、ひろな
太凪だいな
代凪だいな
大凪だいな
鷹凪おうな
辰凪ときな
智凪都ちなつ
朝凪ともなぎ
椎凪しいな
紬凪つむぎ
都凪つなぐ、とな
灯凪多ひなた
灯凪大ひなた
燈凪汰ひなた
燈凪斗ひなと
那凪斗ななと
なぎ、なぎさ、なぎら、なぐ
凪亜なぎあ
凪逢なゆた
凪葵なき、なぎ
凪葵飛なぎと
凪一なぎいち、なぎひと
凪引ないん
凪韻ないん
凪羽なぎは
凪永なぎと
凪央なお、なぎお
凪央希なおき
凪央紀なおき
凪央人なおと
凪央斗なおと
凪旺なお
凪王仁なおひと
凪王已なおや
凪沖なおき
凪乙なぎと
凪音おきね、なお、なおと、なぎと
凪音希なおき
凪介なぎすけ
凪海なぎ、なぐみ
凪海斗なみと
凪覚なぎさ
凪叶なぎと
凪茅なち
凪伎なぎ
凪岐なぎ
凪希なぎ
凪希人なぎと
凪毅なぎ
凪季なぎ
凪稀なぎ
凪規なぎ
凪貴なぎ
凪輝なぎ
凪宜なぎ
凪技なぎ
凪祇なぎ
凪義なぎ
凪響なおと
凪暁なぎあき
凪玖なぎ
凪空なぐ
凪祁なぎ
凪結汰なゆた
凪結斗なゆと
凪結登なゆと
凪月なつき
凪厳なごん
凪絃ないと
凪虎なぎと
凪幸なぎさ
凪晃なぎあき
凪浩なぎはる
凪克なぎよし
凪些なぎさ
凪佐なぎさ、なぎすけ
凪嵯なぎさ
凪左なぎさ
凪差なぎさ
凪査なぎさ
凪沙なぎさ
凪瑳なぎさ
凪砂なぎさ
凪哉なぎや
凪彩なぎさ
凪才なぎさ
凪采なぎさ、なぎと
凪冴なぎさ、なぎさえ
凪咲なぎさ
凪作なぎさ
凪朔なぎさ
凪桜なぎさ
凪皐なぎさ
凪司なつ
凪史なぎし、なぐみ
凪嗣なつ
凪士なぎと
凪時なぎと
凪治なち
凪治郎なぎじろう
凪七斗ななと
凪疾なぎと
凪実斗なみと
凪紗なぎさ、なぎし
凪寿なず
凪樹なき、なぎ
凪周なぎちか
凪秀なぎほ
凪十なぎと
凪緒なお
凪緒暉なおき
凪助なぎすけ、なすけ
凪晶なぎあき
凪城なぎ
凪織なお
凪深斗なみと
凪真なぎまさ、なちか
凪臣なお、なおみ、なぎおみ
凪親なぎちか
凪人なぎと、なぎひと
凪仁なぎと、なぎひと
凪瀬なぎせ
凪星なぎせ
凪晴なぎはる
凪生なお、なおき、なぎ、なぎお
凪生太なおた
凪青なお
凪斉なぎひと
凪積なぎさ
凪千なち
凪然なぎさ
凪爽なぎさ
凪総なぎさ
凪尊なぎたか
凪多郎なぎたろう
凪太なぎた
凪汰なぎた
凪汰朗なぎたろう
凪汰郎なぎたろう
凪大なお、なぎた
凪大斗なおと
凪男なお、なぎお
凪知なち
凪地なち
凪智なち
凪稚なち
凪致なち
凪茶なぎさ
凪兆なち
凪朝なぎさ
凪鳥なぎと
凪津なつ
凪通なつ
凪槻なぎ、なつき
凪柘なつ
凪紬なつ、なつむ
凪摘なつめ
凪兎なぎと
凪堵なぎと
凪徒なぎと
凪斗なぎと、なつ
凪斗毅なつき
凪杜なぎと
凪渡なぎと
凪登なぎと
凪途なぎと
凪都なぎと、なつ
凪都貴なつき
凪都樹なつき
凪土なぎと
凪冬なぎと
凪等なぎひと
凪透なぎと
凪奈斗ななと
凪奈飛ななと
凪那なぎな
凪那翔ななと
凪々音ななと
凪々海ななみ
凪々桜ななお
凪々人ななと
凪々仁ななと
凪々世ななせ
凪々瀬ななせ
凪々星ななせ
凪々太ななた
凪々汰ななた
凪々大ななた
凪々斗ななと
凪々都ななと
凪々飛ななと
凪々翔ななと
凪南なな
凪楠なぎな
凪乃なのあ
凪乃助なぎのすけ
凪之介なぎのすけ
凪之海なぎのうみ
凪之助なぎのすけ
凪之丞なぎのじょう
凪之信なぎのしん
凪之進なぎのしん
凪波なぎな、ななみ
凪芭なぎは
凪隼なぎとし
凪飛なぎと
凪美人なみと
凪美斗なみと
凪柊なぎと
凪彦なぎひこ
凪富なぎと
凪平なぎへい
凪保なぎほ
凪輔なぎすけ
凪穂なお、なぎほ
凪峰なお
凪豊なゆた
凪紡なつむ
凪睦なぎちか
凪麻呂なぎまろ
凪麿なぎまろ
凪魅斗なみと
凪妙なぎさ
凪夢なぐむ
凪門なぎと
凪也なぎや
凪弥なぎや、なみ
凪佑なぎすけ
凪佑人なゆと
凪優なゆ、なゆた
凪優人なゆと
凪優斗なゆと
凪勇なお、なぎさ
凪悠なぎちか、なゆ
凪悠人なゆと
凪悠汰なゆた
凪悠斗なゆと
凪有騎なうき
凪由太なゆた
凪由汰なゆた
凪由大なゆた
凪由杜なゆと
凪祐なぎすけ
凪裕なゆた
凪雄なお
凪夕太なゆた
凪夕汰なゆた
凪夕斗なゆと
凪葉なぎは
凪陽なお、なぎはる
凪陽也なおや
凪来なぎ
凪雷なぎら
凪利なぎと
凪理なぎさ
凪流なぎる、なる
凪琉なぎる、なる
凪留なぎと、なる
凪隆なる
凪良なお
凪瑠なる
凪蓮なぎは
凪朗なお
凪郎なぎお
凪和なお
凪和人ななと
凪橙なぎと
凪絆なづな
凪翔なぎと
凪颯なぎさ
凪都なぎと
凪海なみ
捺凪斗ななと
虹凪こうな
日凪ひな、ひなぎ
日凪音ひなと
日凪人ひなと
日凪世ひなせ
日凪多ひなた
日凪太ひなた
日凪汰ひなた
日凪大ひなた
日凪斗ひなと
日凪登ひなと
日凪立ひなた
日凪翔ひなと
波凪斗ななと
波凪翔はなと
八凪やなぎ
帆凪ほなぎ
彼凪太ひなた
比凪人ひなと
比凪斗ひなと
比凪登ひなと
比凪翔ひなと
緋凪太ひなた
緋凪汰ひなた
緋凪大ひなた
緋凪斗ひなと
飛凪ひなぎ
飛凪大ひなた
飛凪斗ひなと
飛凪利ひなと
枇凪ひなぎ
美凪みなぎ
美凪斗みなと
柊凪ひなぎ
桧凪ひなぎ
桧凪斗ひなと
舞凪まいな
舞凪斗まなと
舞凪友まなと
碧凪あおな
芳凪大かなた
望凪みなぎ
麻凪まな
麻凪斗まなと
未凪人みなと
未凪仁みなと
未凪斗みなと
魅凪人みなと
湊凪みなぎ
椋凪りょうな
明澄凪あすな
也凪やなぎ
夜凪よなぎ
弥凪みなぎ、やなぎ
弥凪人みなと
弥凪斗みなと
弥凪飛みなと
矢凪やなぎ
佑凪ゆうな
優凪ゆうな、ゆな
優凪秀ゆなひ
勇凪いさな
勇凪士ゆなと
悠凪ゆうな、ゆうなぎ
由凪ゆうな
夕凪ゆうな、ゆうなぎ、ゆな
夕凪太ゆなた
夕凪斗ゆなと
洋凪ひろな
陽凪たかなぎ、ひな、ひなぎ
陽凪詩ひなた
陽凪樹ひなた
陽凪人ひなと
陽凪多ひなた
陽凪太ひなた
陽凪汰ひなた
陽凪泰ひなた
陽凪大ひなた
陽凪斗ひなと
陽凪杜ひなと
陽凪登ひなと
陽凪翔ひなと
理凪りな
璃凪りな
流凪るな
流凪斗るなと
琉凪るな
琉凪斗るなと
龍凪りゅうな
涼凪りょうな
稜凪いずな
遼凪はるなぎ
瑠凪るな
玲桜凪れおな
玲凪翔れなと
和凪かずな
凉凪りょうな
凰凪こうな
奎凪けいな
惺凪せいな、せな
憬凪けいな
晟凪せいな、せな
梛凪太ななた
櫂凪かいな
洸凪こうな
澪凪みおな
脩凪はるなぎ
茉凪人まなと
茉凪仁まなと
茉凪斗まなと
茉凪都まなと
莉凪りな
瀨凪せな