那のつく名前 男性

那覇

那はなに、どこ、どれなどの疑問や反語の助詞として使われる感じです。
また梵語の音訳にも使われます。
そんな「那」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜一那あかな
亜唯那あいだ
愛那斗まなと
安那やすとも
伊那いな
伊那瀬いなせ
伊那男いなお
依那えな
依那世いなせ
偉人那いとな
偉那いな
惟那いな
一那いちな、いつな、かずとも、かずな
一那宇かなう
一那樹かなた
一那人ひなと
一那太ひなた
一那汰かなた、ひなた
一那斗ひなと
一那登ひなと
一那矢ひなや
一那翔ひなと
壱那いちな
逸那いつな
羽那太はなた
栄那えいな、えな、はるな
栄那斗えなと
栄美那えみな
栄望那えみな
栄伶那えれな
栄礼那えれな
栄麗那えれな
永那えいな
瑛那えな
瑛那人えなと
英那斗えなと
榎那翔かなと
央那ひろな
伽那太かなた
伽那汰かなた
伽那斗かなと
佳寿那かずな
佳那かな、けいな
佳那音かなと
佳那人かなと
佳那多かなた
佳那太かなた
佳那汰かなた
佳那大かなた
佳那斗かなと
佳那登かなと
佳那飛かなと
加那康かなやす
加那多かなた
加那太かなた
加那汰かなた
加那大かなた
加那斗かなと
加那都かなと
加那翔かなと
可那太かなた
可那斗かなと
可那翔かなと
嘉那十かなと
嘉那人かなと
嘉那太かなた
嘉那汰かなた
嘉那大かなた
嘉那斗かなと
夏那士かなと
夏那人かなと
夏那多かなた
夏那太かなた
夏那汰かなた
夏那大かなた
夏那斗かなと
夏那耶かなや
夏那翔かなと
歌那多かなた
歌那冬かなと
花那太かなた
華那叶かなと
華那丸はなまる
華那多かなた
華那斗かなと
華那翔かなと
賀那太かなた
雅那みやな
雅那斗がなと
快那かいな
改那かいな
海那かいな
海那人みなと
海那太かなた
海那汰かなた、みなた
海那大かなた
海那斗かなと、みなと
海那都みなと
海那富みなと
海那翔かなと
絵那斗えなと
凱那かいな
浬那人りなと
浬那斗りなと
浬那登りなと
浬那翔りなと
叶那士かなと
叶那多かなた
叶那太かなた
叶那汰かなた
叶那大かなた
叶那斗かなと
叶那都かなと
叶那翔かなと
茅那ちふゆ
冠那かんな
寛那かんな
幹那かんな
敢那かんな
柑那かんな
莞栄那いえな
輝那てるな
義那よしな
久那士くなと
芹那せな
啓那ひろな
圭那けいな
慧那えな
結衣那ゆいな
結那ゆいな
月那つきな
弦那いとな
絃那いとな
古那こな
湖那こな
瑚那こな
倖那こうな
光那こうな
光那斗みなと
光那翔みなと
幸那こうな
康那やすとも、やすな
弘那ひろな
甲斐那かいな
紘那こうな、ひろな
航那かずな、こうな
香那太かなた
佐那斗さなと
沙那斗さなと
哉那多かなた
彩衣那せいな
冴那さな
冴那斗さなと
咲那さくな
作那さくな
作那治さなじ
作那人さなと
朔那さくな
三那兜みなと
三那十みなと
三那人みなと
三那仁みなと
三那兎みなと
三那斗みなと
三那登みなと
三那飛みなと
三那冨みなと
四季那しきな
志那斗しなと
志那杜しなと
思那ことな
支那吉しなきち
施那せな
至那ゆきな
時那しな、じな、ときな
爾那じなん
汐那せつな
七那音ななと
七那士ななと
七那人ななと
七那斗ななと
七那翔ななと
実那人みなと
実那斗みなと
紗那さな
紗那人さなと
紗那斗さなと
若那わかな
朱宇那しゅうな
珠那人みなと
珠那斗しゅなと、みなと
儒那じゅな
周那しゅうな
宗那しゅうな
州那しゅうな
修那しゅうな
洲那しゅうな
秀那しゅうな
秀那汰ひなた
秋那あきな
春那はるとも、はるな
駿那しゅんな
準那せつな
純那いとな
渚那斗ななと
勝那しょうな
奨那しょうな
彰那あきな
昌那しょうな
心那人みなと
心那斗みなと
心那翔みなと
真那まな
真那音まなと
真那稀まなき
真那輝まなき
真那哉まなや
真那士まなと
真那樹まなき
真那十まなと
真那人まなと、まなひと
真那仁まなと
真那太まなた
真那兎まなと
真那斗まなと
真那杜まなと
真那登まなと
真那都まなと
真那土まなと
真那飛まなと
真那武まなぶ
真那歩まなぶ
真那夢まなむ
真那弥まなや
真那翔まなと
仁那じなん
尋那ひろな
迅那じんな
須那男すなお
須那雄すなお
翠那あきな
世偉那せいな
世衣那せいな
世那せいな、せな
瀬那せな
瀬那人せなと
瀬那斗せなと
瀬那都せなと
瀬莉那せりな
畝那せな
勢那せな
征那せな、ゆな
成那せいな、せな、なりとも
政那せな
星月那せつな
星那しょうな、せいな、せな
星那采せなと
星那疾せなと
星那斗せなと
星那杜せなと
晴衣那せいな
晴那せいな、せな、はな、はるな
清那きよな、せな
生那せな
盛那せいな、せな
聖衣那せいな
聖那あきな、きよな、せいな、せな
誠那せな
誠那斗まなと
誓那せな
醒那せな
青那せいな
摂那せつな
雪那せつな
千那かずな、せな、せんな、ちふゆ
千那美ちなみ
泉那いずな
創那そうな
壮那そうな
奏那斗かなと
想亜那そあな
想那そうな、そな
想那多そなた
想那太そなた
想那汰そなた
想那泰そなた
想那斗そなと
蒼那あおな、そうな
太那だいな
泰那だいな、やすな
泰那温ただよし
代那だいな
大空那そらな
大那だいな、はるとも
醍那だいな
拓那たくな、ひろな
琢那たくな
知那ちふゆ
智那ちふゆ
稚那ちふゆ、わかな
宙那ひろな
椎那しいな
通那みちな
斗虎那とこな
土那羽どなう
冬那とうな
桃那とうな
燈那人ひなと
燈那多ひなた
燈那太ひなた
燈那汰ひなた
瞳那とうな
徳那ゆきやす
奈那栄ななえ
奈那人ななと
奈那瀬ななせ
奈那星ななせ
奈那斗ななと
奈那也ななや
とも、ふゆ
那葵ともき、なぎ
那以留ないる
那伊希ないき
那伊知だいち
那伊留ないる
那伊瑠ないる
那依十ないと
那威斗ないと
那衣斗ないと
那衣翔ないと
那一ともかず、ともひと、やすいち
那一吾だいご
那栄なえ
那永翔ななと
那遠記なおき
那於なお
那於人なおと
那於彦なおひこ
那央なお
那央葵なおき
那央音なおと
那央介なおすけ
那央海なおみ
那央希なおき
那央稀なおき
那央紀なおき
那央貴なおき、なおたか
那央哉なおや
那央樹なおき
那央真なおま
那央人なおと
那央仁なおと
那央太なおた
那央斗なおと
那央道なおみち
那央麻なおま
那央巳なおみ
那央也なおや
那央弥なおや
那央路なおみち
那央綺なおき
那央翔なおと
那旺なお
那沖なおき
那乙ともき、なおと
那音ないん、なお、なおと、なおん、ふゆと、やすと
那音斗なおと
那加也なかや
那茄架ななか
那華雄なかお
那我人ながと
那海人なみと
那茅なち
那慣人ななと
那岐ともき、なぎ
那岐彦なぎひこ
那希ともき
那揮なき
那紀ともき
那規とものり
那記ともき
那貴ともき、なき
那起ともき、なおき
那輝なき
那宜なぎ
那技なぎ
那義ともよし、なぎ
那義佐なぎさ
那義斗なぎと
那吉なきち
那弓汰なゆた
那玖斗なくと
那結多なゆた
那結太なゆた
那結汰なゆた
那結斗なゆと
那月なつ、なつき、なづき、ふゆつき
那弦なお、なつる
那絃ないと、なお、なつる
那乎ともや
那光ともあき
那幸武なごむ
那幸夢なごむ
那広なお
那行ないき
那哉ともや
那菜斗ななと
那士玄なおつね
那糸やすし
那治なち
那実人なみと
那実斗なみと
那実渡なみと
那射ないる
那朱ともあ
那樹ともき、なぎ、なつき、ふゆき
那周なちか
那春ともはる
那渚なお
那緒なお、なおき
那緒葵なおき
那緒希なおき
那緒稀なおき
那緒貴なおき、なおたか
那緒樹なおき
那緒真なおま
那緒人なおと
那緒太郎なおたろう
那緒美なおみ
那緒弥なおや
那緒綺なおき
那緒茉なおま
那匠なたく
那将ふゆまさ
那尚ともなお
那晶ともあき
那城ふゆき
那織なお
那織樹なおき
那織人なおと
那心なしん
那臣なおみ
那人やすと
那仁ともひと、なじ、なじん、なと、なに、なひと
那須雄なすお
那吹なぶき
那粋ないき
那成ともなり、ななる
那晴ともはる
那生ともき、ないき、なお
那生希なおき
那生樹なおき
那生太なおた
那生斗ないと、なおと、ななと
那生翔ななと
那誠やすなり
那青なお
那雪なゆき
那千なち
那千翔なちか
那宣なの
那善なぜん
那存なぞん
那多流なだる
那大なお
那鷹なだか
那卓なたく
那拓なたく
那知なち
那地なち
那智なち、やすとも
那智夫なちお
那稚なち
那致なち
那馳なち
那築なつき
那朝やすとも
那調なつき
那津なつ
那津海なつみ
那津丸なつまる
那津希なつき
那津貴なつき
那津輝なつき
那津樹なつき
那津生なつお
那津男なつお
那津彦なつひこ
那津夫なつお
那津也なつや
那通なつ
那槻なつき
那柘なつ
那紬なつ
那摘なつめ
那典とものり
那兎貴なつき
那斗なつ、やすと
那都なつ
那都央なつお
那都希なつき
那都輝なつき
那都人なつめ
那奈人ななと
那奈瀬ななせ
那奈斗ななと
那奈登ななと
那奈都ななと
那奈翔ななと
那々己ななき
那々瀬ななせ
那々星ななせ
那々跳ななと
那々斗ななと
那々豊ななと
那々弥ななや
那々翔ななと
那凪斗ななと
那入ないる
那波人ななと
那帆なほ
那美なみ
那美斗なみと
那美杜なみと
那夫紀なおき
那夫幸なおゆき
那武だん
那歩也なほや
那豊なゆた
那紡なつむ
那魅斗なみと
那巳毅なみき
那夢斗なゆと
那名人ななと
那木なぎ
那門なもん
那也ともや
那弥ともや
那唯斗ないと
那佑太なゆた
那佑大なゆた
那優なゆ
那優大なゆた
那優斗なゆと
那優瑠なゆる
那勇なお
那勇斗なゆと
那勇琉なゆる
那勇翔なゆと
那友太なゆた
那悠なゆ
那悠太なゆた
那悠大なゆた
那悠斗なゆと
那悠翔なゆと
那有多なゆた
那有斗なゆと
那由ともよし
那由他なゆた
那由多なゆた
那由太なゆた
那由汰なゆた
那由大なゆた
那由斗なゆと
那由都なゆと
那祐太なゆた
那裕太なゆた
那雄なお
那雄太なゆた
那羅彦ならひこ
那李緒だりお
那李留だりる
那理なり
那璃なり
那律なおと
那流なる
那流希なるき
那琉なる
那琉己なるき
那琉斗なると
那琉也なるや
那琉翔なると
那留なる
那留人なると
那留波なるは
那留彦なるひこ
那隆なだか
那力なち
那瑠なる
那恋なこ
那朗なお
那郎なろう
那和なお
那彌ともや
那莉なち
那釉なつや
那都なつ
凪那なぎな
凪那翔ななと
南那人ななと
南那斗ななと、みなと
南那都ななと
虹那こうな
日那希ひなき
日那人ひなと
日那多ひなた
日那太ひなた
日那汰ひなた
日那大ひなた
日那斗ひなと
日那登ひなと
日那翔ひなと
巴那はな
波那丸はなまる
波那斗ななと
馬那斗まなと
帆那はんな
比古那ひこな
比那采ひなと
比那人ひなと
比那太ひなた
比那斗ひなと
比那登ひなと
比那翔ひなと
緋那多ひなた
緋那太ひなた
緋那汰ひなた
緋那大ひなた
緋那理ひなり
飛那人ひなと
飛那太ひなた
飛那汰ひなた
飛那斗ひなと
飛那登ひなと
飛那翔ひなと
枇那多ひなた
毘那太ひなた
美那人みなと
美那斗みなと
美那飛みなと
美那翔みなと
彦那ひこな
彦那生ひこなお
桧那かいな、ひなた
桧那太ひなた
桧那斗ひなと
姫那多ひなた
彪那ひゅうな
舞那まいな、まな
舞那斗まなと
舞那都まなと
舞那翔まなと
碧那あおな
摩那音まなと
摩那斗まなと
磨那人まなと
磨那斗まなと
磨那都まなと
麻那芽まなめ
麻那士まなと
麻那人まなと
麻那斗まなと
麻那都まなと
末那津まなつ
末那登まなと
麿那まろな
万那己まなき
万那人まなと
万那斗まなと
未那人みなと
未那斗みなと
未那都みなと
未那翔みなと
魅那斗みなと
巳那人みなと
巳那夫みなお
巳那未みなみ
明澄那あすな
明那あきな
明日那あすな
弥那珂みなか
弥那人みなと
弥那斗みなと
弥那翔みなと
矢那将やなまさ
癒那ゆな
佑那玖ゆなく
佑那人ゆなと
佑那斗ゆなと
佑那都ゆなと
佑那翔ゆなと
優惟那ゆいな
優衣那ゆいな
優那ゆうな、ゆな
優那斗ゆなと
勇那いさな、はやな、ゆうな
悠那はるとも、ゆうな、ゆな
悠那太ゆなた
悠那斗ゆなと
悠理那ゆりとも
柚那杜ゆなと
湧那ゆうな
由衣那ゆいな
祐那ちふゆ
雄那ゆうな
夕那斗ゆなと
洋那ひろな
葉那はな
葉那貴はなき、はなたか
葉那太はなた
葉那太佳はなたか
葉那太加はなたか
葉那太花はなたか
葉那太華はなたか
葉那綺はなき
葉流那はるな
葉留那はるな
葉瑠那はるな
遥那はるな
陽那ひな
陽那研ひなと
陽那人ひなと
陽那多ひなた
陽那太ひなた
陽那汰ひなた
陽那泰ひなた
陽那大ひなた
陽那斗ひなと
陽那翔ひなと
陽呂那ひろな
羅維那らいな
頼那らいな
李愛那りあな
璃那あきな
陸那りくな
律那りつな
流那りゅうな、るな
琉朱那るしゅな
琉那りゅなん、るな
琉那人るなと
琉那斗るなと
留那るな
竜那りゅうな
龍那たつな、りゅうな、りょうな
亮那あきとも、りょうな
凌那りょうな
涼那すずな
稜那いずな、りょうな
厘緒那りおな
瑠那りゅうな、るな
塁那るいな
令那れいな
伶央那れおな
伶緒那れおな
伶那れいな
怜那さととも
怜那人れなと
玲於那れおな
玲央那れおな
玲音那れおな
玲緒那れおな
玲那れいな、れな
玲那人れなと
玲那斗れなと
礼緒那れおな
鈴那すずな
麗那れいな
麗那斗れなと
蓮那れんな
路那ろな
和加那わかな
和那かずとも、かずな
和那太かなた
和那泰かなた
和那敏かなと
侑那ゆうな、ゆな
來那らいな
刹那せつな
彌那斗みなと
徠那らいな
惠那人えなと
惺那せいな
昊那こうな
晄那こうな
晟那せいな、せな、てるやす、まさとも
栞那かんな
洸那こうな
洵那じゅんな
澪那みおな
煌那こうな
煌那人かなと
琥那こなん
眞那まな
眞那士まなと
眞那十まなと
眞那人まなと
眞那斗まなと
眞那夫まなぶ
絆那きずな
翔那しょうな
翔那多かなた
翔那太かなた
翔那汰かなた、ひなた
翔那斗かなと
翔那飛かなと
脩那しゅうな
茉那人まなと
茉那斗まなと
茉那都まなと
茉那翔まなと
遙那はるな
瀨那せな
萊那らいな