霞のつく名前 女性

霞のかかった林

霞は微細な水滴やちりなどで遠くがはっきりと見えない状態を表す漢字です。
それとは別に朝焼けや夕焼けの美しい色彩も表します。
そんな「霞」の漢字が入った女性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

女性名読み
亜依霞あいか、あえか
亜霞あかす
亜霞里あかり
阿霞根あかね
阿重霞あえか
愛霞あいか
葵霞あすみ
綾霞りょうか
鮎霞あゆか
杏霞きょうか
一霞いちか
雲霞もか
円霞まどか
央霞ようか
花霞かすみ、はなか、はるか
華霞かすみ
かすみ、かずみ
霞惟かい
霞音かの、かのん
霞花かすか
霞海かすみ
霞恵かえ
霞月かげつ、かづき
霞湖かこ
霞江かえ
霞菜かな
霞菜子かなこ
霞子かこ、かすみこ
霞実かすみ、かずみ
霞寿子かずこ
霞州美かすみ
霞純かすみ
霞織かおり、かおる
霞水かすみ
霞澄かすみ
霞世かよ
霞青かせい
霞代子かよこ
霞暖かのん
霞都子かづこ
霞都乃かつの
霞奈子かなこ
霞奈美かなみ
霞那かな
霞那子かなこ
霞凪子かなこ
霞南かすみ、かのん
霞南子かなこ
霞乃かの
霞乃子かのこ
霞之子かのこ
霞美かすみ
霞歩かほ
霞穂かほ
霞未かすみ
霞巳かすみ
霞名子かなこ
霞夜かよ
霞弥かすみ
霞淋かりん
霞琳かりん
霞鈴かりん
霞恋かれん
霞憐かれん
霞漣かれん
霞蓮かれん
霞凛かりん
霞稟かりん
霞凜かりん
海霞うみか
海霞那みかな
京霞きょうか
喬霞きょうか
結霞ゆいか
月霞げっか、つきか
五霞子こかこ
好乃霞このか
紅霞こうか、べにか
香霞きょうか
彩霞あやか、さいか
采霞あやか、ことか、さいか
桜霞おうか、はるか
汐霞しおか
紗霞さやか
紗弥霞さやか
淑霞すみか
春霞しゅんか、はるか
深霞みか
真由霞まゆか
仁霞にか、ひとか
水霞みずか
瑞霞みずか
澄霞すみか
澄美霞すみか
清霞きよか、さやか
青霞はるか
静霞しずか
千霞せんか、ちか
泉霞みずか
暖霞やすか
朝霞あさか
潮霞しおか
登霞とうか
冬霞ふゆか
梅霞うめか
帆乃霞ほのか
美霞はるか、みか
柊霞しゅうか
百霞ももか
風霞ふうか
蕗霞ふきか、ふみか、るか
文霞ふみか
保乃霞ほのか
歩霞あゆか
萌霞もえか
睦霞むつか
繭霞まゆか
未霞みか
未霞子みかこ
明霞あきか、あすか
明霞里あかり
弥霞みか
唯千霞いちか
悠霞はるか
由霞子ゆかこ
夕霞ゆうか、ゆか
夕霞子ゆかこ
蓉霞ようか
藍霞あいか、あすみ
里霞さとか、りか
里霞子りかこ
流霞るか
涼霞りょうか
瑠霞るか
瑠々霞るるか
怜霞れいか
玲霞れいか
礼霞あやか
鈴霞すずか
零霞れいか
麗霞りか、れいか
蓮霞れんか
露霞あきか、つゆか
和霞かずか、かすみ、わか
和霞葉わかば
來乃霞このか
凛霞りんか
凛々霞りりか
櫻霞おうか
澪霞みおか、れいか
皓霞あきか
莉霞りか
遙霞はるか