聖のつく名前 男性

教会

聖は知恵や徳に優れた理想的な人物の意味を持つ漢字です。
またその道に特に秀でた人や、清らかで穢れのないさまも意味します。
そんな「聖」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

男性名読み
亜聖あさと、あせい
愛聖あいせい
逢聖おうせい
絢聖あやと、けんせい、はるまさ
依聖よりきよ
郁聖いさ
一聖いちせい、いっせい、かずきよ、かずまさ
壱聖いっせい
影聖かげきよ
永聖えいせい
英聖えいしょう、えいせい、ひであき、ひできよ、ひでまさ
衛聖もりきよ
詠聖えいせい
旺聖おうせい
佳聖かいせい、けいせい、よしまさ
夏聖かざと
火聖かせい
禾依聖かいせい
魁聖かいせい
海聖かいせい、かいと、かざと、みなと
海聖亮かしす
界聖かいせい
凱聖かいせい、がいせい、かいと
祈聖きら
稀聖きせい
貴聖きせい、たかまさ
京聖きょうせい、けいしょう、けいせい
鏡聖あきまさ
響聖きょうせい
桐聖きりさと
空聖あさと、くうせい
慧聖けいせい
結聖ゆいせい、ゆうせい、ゆたか
弦聖げんせい
玄聖けんせい、げんせい
絃聖けんせい
昂聖こうせい、たかきよ、たかまさ
晃聖あききよ、あきとし、あきまさ、おうせい、こうせい
紘聖こうせい、ひろあき
香聖こうせい
刻聖とききよ、ときまさ
彩聖あやせ、いさと
史聖しせい、ふみあき、ふみきよ、ふみさと
時聖とききよ、ときさと、ときまさ
実聖さねきよ、さねさと
朱聖あけさと、しゅせい
春聖しゅんせい、はるきよ、はるさと
将聖しょうせい
丞聖じょうせい
城聖じょうせい
心聖しんせい
心聖仁みさと
真聖さねまさ、しんせい、なおき、まさきよ、まさと、まなと
崇聖しゅうせい、たかとし、たかまさ
あきら、きよし、こうき、さとし、さとる、しょう、せい、ひじり
聖亜きよつぐ、せあ、せいあ
聖依せい
聖維斗せいと
聖衣菜せいな
聖郁きよくに
聖一きよひと、しょういち、せい、せいいち、まさかず
聖一朗せいいちろう
聖一郎しょういちろう、せいいちろう
聖影きよかげ
聖永せな
聖英きよひで、しょうえい
聖詠せいえい
聖苑しおん
聖央せいおう
聖佳あきよし、きよよし、まさよし
聖夏せな
聖火せいか
聖雅せいが
聖駕せいが
聖介せいすけ
聖改せいかい
聖海きよみ、しょう、せいあ、せいか、せかい、まさみ
聖学きよたか
聖岳きよたか、きよたけ
聖喜千せいきち
聖希きよき、まさき
聖祈しょうき
聖稀きよき、さとき、まさき
聖貴きよき、きよたか、しょうき、せいき、まさき、まさたか、みき
聖義せいぎ
聖牛せいご
聖空さとか、せあ、せいあ、せいく、せいら
聖結ひゆう
聖月みつき
聖幻しょうげん
聖玄しょうげん
聖絃しょうげん
聖悟せいご
聖護きよもり、しょうご、せいご
聖弘きよひろ
聖晃あきてる、きよあき
聖刻きよとき
聖哉きよちか、しょうや、せいや、まさや
聖菜きよな、せいな、せな、まさな
聖咲せいしょう
聖司せいじ
聖史あきふみ、きよし、きよふみ、さとし、しょうじ、せいし、せいじ、としふみ、まさし、まさふみ、よしふみ
聖史朗きよしろう、せいしろう
聖史郎きよしろう、せいしろう
聖嗣きよし、せいじ
聖士さとし、せいじ
聖師さとし
聖志きよし
聖思きよし
聖児せいじ
聖時きよとき
聖治せいじ
聖七せな
聖実きよさね、きよみ、しょうま、まさみ
聖守きよもり、せす
聖寿せいじゅう
聖樹さとき
聖秀せいしゅう
聖春きよはる
聖将きよまさ、せいしょう
聖心しょうご、せいご、せいしん、せな
聖心琉せしる
聖真きよま、しょうま、せいま
聖臣きよおみ、まさおみ
聖人きよと、せいと
聖崇きよたか
聖澄きよすみ、きよずみ、せいちょう
聖世せいよ
聖世始まさよし
聖星しょうせい
聖太せいた
聖太佳きよたか
聖太加きよたか
聖太香きよたか
聖大きよひろ
聖宙きよひろ
聖直きよただ、きよなお
聖斗あきと、きよと、しょうと、せいと、まさと
聖都あきと、きよと、せいと、まさと
聖桃せいとう
聖二せいじ
聖之丞きよのじょう、さとのじょう
聖埜せいや
聖馬きよま、しょうま、せいま
聖伯せいは
聖帆せいほ
聖飛きよと
聖彦きよひこ
聖彪きよとら
聖風みかぜ
聖風羅ぜぶら
聖磨しょうま、せいま、れいま
聖麻しょうま
聖名斗せなと
聖明きよあき、せいあ、せいめい、まさあき
聖鳴せいめい
聖也きよなり、きよや、しょうや、せいや、としや、まさなり、まさや
聖弥きよみ、せいや、せや、まさみ
聖矢せいや
聖唯きよただ、せい
聖誉きよたか
聖遥きよはる
聖陽きよあき、きよはる、しょうよう、せいや、せいよう、まさあき、まさはる、まさや
聖理ひじり
聖琉さとる、しょうり、せいりゅう、せいる、まさる、らいる
聖竜きよたつ、せいりゅう
聖漣せれん
聖蓮せれん
聖朗せいろう
聖來せいき、せいら
聖彗ひすい
聖翔きよと、せいと、せと、まさと
聖茉しょうま、せいま
千聖かずまさ、ちあき、ちさと、ちひろ、ゆきまさ
千都聖ちとせ
朝聖ちょうせい
直聖なおきよ、なおさと
鉄聖てっしょう、てっせい
斗聖とあ、とうせい、とわ
東聖とうせい
祷聖とうせい
虹聖こうせい
馬聖まさと
隼聖しゅんせい、としまさ、はやせ
飛聖ひさと、ひしょう、ひせい
柊聖しゅうせい
彪聖あやせ
氷聖ひさと
峰聖みねきよ
鳳聖ほうせい、ほうひ
麻聖ませい
明聖あさと、あせい、はるまさ、めいせい
唯聖いっせい、ただきよ
優聖ゆうせい、ゆうと
友聖ゆうせい
悠聖ゆうせい
憂聖ゆうせい
遊聖ゆうせい
雄聖ゆうせい
耀聖ようせい
陽聖あきまさ、はるきよ、はるせ、はるまさ、ひさと、ようせい
羅威聖らいせい
理聖あやせ、りせい、りひと
陸聖りくと
琉聖りゅうせい、りゅうひ、るい、るき
竜聖りゅうせい
龍聖りゅうせい
亮聖りょうせい
稜聖りょうせい
陵聖りょうせい
麟聖りんせい
怜聖りょうせい、れいせい、れんせい
玲聖れいせい、れいま
礼聖らいせい
鈴聖りんせい
練聖れんせい
亞聖あせい
彗聖けいせい、すいせい
徠聖らいせい
昊聖こうせい
栞聖けんせい
櫂聖かいせ、かいせい
洸聖こうせい
煌聖こうせい、てるまさ
翔聖かい、しょうせい、とうま、とさと