夏のつく名前 男性

ヒマワリ畑と女性

晴天と太陽、風に揺れるヒマワリ、開放的、活動的。
最も生命力に満ち溢れ力強さを感じる季節。
そんな「夏」の漢字が入った男性の名前の一覧です。
創作やゲームのキャラクターの名付けの参考になれば幸いです。

[sc_blogcard url="https://namaemaker.net/archives/kanji-name-list.html
男性名読み
亜稀夏あきな
阿須夏あすか
愛夏あいが、ちかげ
逢夏おうか
梓夏あずか、しなつ
一夏いちか、はじめ
壱夏いちか
宇夏うか
旺夏おうか
王夏おうか
沖夏おきなつ
なつ
夏ノ介なつのすけ
夏愛かいと、なつめ
夏逢なつお
夏葵なつき
夏伊かい
夏伊斗かいと
夏依かい
夏依李かいり
夏偉かい、なつい
夏偉人かいと
夏偉斗かいと
夏偉凛かいり
夏夷かい
夏威かい
夏惟かい、なつい
夏惟登かいと
夏維かい
夏維吏かいり
夏衣かい
夏衣人かいと
夏衣生かいせい
夏衣斗かいと、かえと
夏衣利かいり
夏衣吏かいり
夏衣李かいり
夏衣琉かいる
夏衣瑠かいる
夏衣俐かいり
夏衣翔かいと
夏一かいち、なついち、なつかず、なつひと
夏一芯かいしん
夏一人なつひと
夏一李かいり
夏一里かいり
夏壱かいち、なついち
夏溢かいち
夏蔭なつかげ
夏宇なついえ
夏羽なつは
夏雨なう、なつめ
夏影なつかげ
夏栄かえい
夏英なつひで
夏遠かおん
夏央なつお
夏央人かおと
夏欧なつお
夏王夜なおや
夏音かのん、なおと、なつと
夏音斗かねと
夏嘉なつよし
夏々斗ななと
夏々翔ななと
夏歌なつか
夏我なつが
夏臥なつが
夏芽なつめ
夏雅なつまさ
夏海かい、なつみ
夏海人なみと
夏浬太かりた
夏岳なつたか、なつたけ
夏楽からく
夏叶かきょう
夏茅なち
夏幹なつき
夏莞かい
夏丸かまる、なつまる
夏眼なつめ
夏喜なつき
夏基なつき
夏奇なつき
夏岐なつき
夏希なつき
夏希千なつきち
夏幾なつき
夏旗なつき
夏機なつき
夏毅なつき
夏気なつき
夏祈なつき
夏季なつき
夏稀なつき
夏紀なつき
夏規なつき
夏記なつき
夏貴なつき、なつたか
夏起なつき
夏軌なつき
夏輝なつあき、なつき、なつてる
夏騎なつき
夏鬼なつき
夏技なつぎ
夏吉なつき
夏桔なつき
夏久なつき、なつひさ
夏暁なつあき、なつき
夏錦なつき
夏空そら、なつぞら
夏啓なつひろ
夏啓琉かける
夏啓留かける
夏圭留かける
夏恵なつめ
夏慧かざと
夏敬なつたか
夏敬流かける
夏敬留かける
夏景かけい、なつかげ
夏月かづき、なつき、なつる
夏月也かづや
夏憲なつのり
夏弦かいと
夏玄なつのり
夏絃かいと
夏己なつき、なつみ
夏虎なつと、なつとら
夏五郎なつごろう
夏午郎なつごろう
夏呉朗なつごろう
夏呉郎なつごろう
夏吾なつご
夏吾朗なつごろう
夏吾郎なつごろう
夏悟朗なつごろう
夏悟郎なつごろう
夏向かなた
夏孝なつたか
夏宏なつひろ
夏幸なつゆき
夏広なつひろ
夏弘なつひろ
夏浩なつひろ
夏紘なつひろ
夏行なつゆき
夏香なつか
夏高なつたか
夏佐なつさ
夏哉なつや
夏哉士かやと
夏哉人かやと
夏彩かい
夏菜芽かなめ
夏菜太かなた
夏菜斗かなと
夏冴なつご
夏桜来なおき
夏三なつぞう
夏燦かざん
夏司なつし
夏史なつし、なつふみ
夏嗣なつし
夏士なつし、なつと
夏士朗なつじろう
夏士郎なつじろう
夏市なついち
夏志なつし
夏糸かいと
夏至なつし
夏詩なゆた
夏侍なつし
夏児なつじ
夏慈なつじ
夏次なつじ
夏次朗なつじろう
夏次郎なつじろう
夏滋なつじ
夏治なつじ
夏治郎なつじろう
夏示なつき、なつじ
夏七芽かなめ
夏七多かなた
夏七翔かなと
夏実なつみ
夏主なしゅ
夏主馬かずま
夏寿かず、なつひさ
夏寿紀かずき
夏寿斗かずと
夏寿磨かずま
夏樹なぎ、なつき、なつたつ
夏秀なつひで
夏秋なつあき
夏充なつただ、なつみ
夏春なつはる
夏渚太かなた
夏渚斗かなと
夏渚登かなと
夏渚飛ななと
夏緒なつお
夏将なつまさ
夏尚なつな
夏彰なつあき
夏昌なつまさ
夏昭なつあき
夏章なつあき、なつき
夏城なつき
夏織かおり、かおる、なつおり
夏色かいろ
夏伸なつの
夏心朗なつしろう
夏深なつみ
夏真なつま
夏臣かおん、なつおみ
夏身なつみ
夏人なつと、なつひと
夏仁かじん、なつと、なつひと
夏尋なつひろ
夏須夜かずや
夏崇なつたか
夏嵩なつたか
夏澄かすみ、なつき
夏世哉かせや
夏勢なつせ
夏成かなる
夏成大かなた
夏政なつまさ
夏星なつせ
夏晴かせい、なつはる
夏正なつまさ
夏生かい、かいき、ないき、なお、なつお、なつき
夏生斗かいと
夏生也かいや
夏生李かいり
夏生流かおる
夏生琉かいる
夏生留かおる
夏生翔かいと
夏聖かざと
夏青かお、なつお
夏斉なつひと
夏雪なつゆき
夏千なち
夏蔵かぐら、なつぞう
夏造なつぞう
夏多なつた
夏多朗なつたろう
夏多郎なつたろう
夏太かんた、なつた
夏太朗なつたろう
夏太郎かたろう、なつたろう
夏汰司かたし
夏泰なつひろ
夏大かんた、なう、なつお、なつひろ
夏暖かのん、げのん、なつの
夏男なつお
夏男流かおる
夏男留かおる
夏知なち
夏地なつじ
夏智なち
夏稚なち
夏致なち
夏町かまち
夏直なつなお
夏槻かつき、なつき
夏柘なつ
夏爪なつめ
夏摘かつみ、なつめ
夏天かてん
夏堵なつと
夏斗なつと
夏斗琉かける
夏渡なつと
夏登なつと
夏都なつ、なつと
夏灯なつひ
夏等なつひと
夏道なつみち
夏奈太かなた
夏那士かなと
夏那人かなと
夏那太かなた
夏那汰かなた
夏那大かなた
夏那斗かなと
夏那翔かなと
夏凪なつき
夏凪人かなと
夏凪多かなた
夏凪太かなた
夏凪汰かなた
夏凪大かなた
夏凪斗かなと
夏凪翔かなと
夏南人かなと
夏南太かなた
夏南汰かなた
夏南大かなた
夏南斗かなと
夏南留かなる
夏南翔かなと
夏二なつじ
夏二朗なつじろう
夏二郎なつじろう
夏入かいり
夏寧なつね
夏乃かの、なつの
夏乃亜かのあ
夏乃空かのあ
夏乃人かのと
夏之なつゆき
夏之介なつのすけ
夏之海なつのうみ
夏之助なつのすけ
夏之丞なつのじょう
夏之心なつのしん
夏之進なつのしん
夏之輔なつのすけ
夏埜なつや
夏波なつは
夏波音かなと
夏馬なつま、なつめ
夏梅なつめ
夏博なつひろ
夏八なつや
夏八人かやと
夏妃なつき
夏斐かい
夏緋なつひ
夏美なつみ
夏彦なつひこ
夏苗かなえ
夏夫なつお
夏武かぶ、なつたけ
夏武偉かむい
夏楓かえで、かふう
夏風かおる、かふう
夏文なつふみ
夏平なつへい
夏米なつめ
夏碧なつあ
夏輔かすけ
夏穂なつほ
夏穂流かおる
夏峰なつね
夏峯なつね
夏萌なつめ
夏豊なつとよ
夏睦なつむ
夏磨なつま
夏麻なつま、なつめ
夏万なつま
夏巳なつみ
夏湊かなと
夏夢さむ、なつむ
夏夢偉かむい
夏夢唯かむい
夏名芽かなめ
夏明なつあき、なつめ
夏木なつき
夏目なつめ
夏也かや、なつや
夏也斗かやと
夏夜なつや
夏夜人かやと
夏耶かや、なつや
夏野なつの
夏野登かやと
夏弥なつみ、なつや
夏弥人かやと
夏矢なつや
夏矢斗かやと
夏柳なつや
夏唯かい、なつい
夏唯音かいと
夏唯理かいり
夏唯翔かいと
夏由かゆう
夏裕なつひろ
夏雄なつお
夏雄流かおる
夏雄留かおる
夏洋なつひろ
夏葉なつは
夏陽かよう、なつひ
夏羅なつら
夏来なつき、なる
夏理なつり
夏理武かりぶ
夏里武かりぶ
夏里舞かりぶ
夏流真かるま
夏琉かる、なる
夏留土かるど
夏隆なつたか
夏竜かりゅう
夏龍かりゅう
夏涼なすず
夏倫かりん、なつみち
夏琳かりん
夏輪かりん
夏瑠なつる
夏嶺なつね
夏怜かれん
夏鈴かりん
夏恋かれん
夏蓮かれん
夏路なつじ
夏朗なつお、なつろう
夏楼なつろう
夏郎なつお、なつろう
夏和なつかず、なつと
夏和海かなみ
夏來なつき
夏凛かりん
夏凰なつお
夏壽樹かずき
夏廣なつひろ
夏暉なつき
夏椰なつや
夏椰人かやと
夏椰斗かやと
夏澪なつみお
夏煌なつき
夏絆なつき
夏綺なつき
夏綸かいと
夏翔かける、なつと
夏萠なつめ
夏凜かりん
夏熙なつき
果夏かな
雅夏みやな
海夏かいが、かいな、かな
海夏人かなと、みなと
海夏斗かなと、みなと
海夏冨みかと
叶夏かなか
喜夏きなつ
希夏きなつ
輝夏きなつ
義夏ぎか
義太夏よしたか
桐夏とうか
芹夏せりか
近夏ちか
銀夏ぎんか、ぎんが
薫夏ゆきか
結夏ゆうか、ゆうが
結汰夏ゆたか
月夏沙つかさ
呼夏こなつ
虎夏こなつ、こなん
虎々夏ここな
瑚夏こなつ
光夏こうか、こうが
光夏友ひなと
公夏こうが
向夏こなつ
幸夏こうか、こうが
広夏こうが
佐夏さなつ
祭夏さいか
燦夏さんが
史夏ふみら
市夏いちか
慈夏ちかげ
治夏ちなつ
汐夏せな
惹夏流ひかる
朱夏しゅか
朱子夏あけしげ
秋千夏あきちか
春夏しゅんか、はるか
春夏冬あきなし
将夏まさか、まさなつ
尚夏なおか
笑夏えなつ
笑夏和えがお
常夏とこなつ
心夏翔みなと
新夏しんか
榛夏はるか
真夏まなつ
真夏人まなと
真夏男まかお
真夏斗まなと
真夏波まかは
真夏也まなや
人夏来りかく
仁夏にか
瀬夏せな
政夏せな
星夏せな
星吏夏せりか
晴夏せいか、せいな、せな、はるか
晴知夏はるちか
正夏まなる
正多夏まさたか
清夏きよか
生夏せな
聖夏せな
誠夏せいか
青夏あおな
静夏しずか
千夏せな、ちなつ
千夏男ちかお
千夏彦ちかひこ
千夏夫ちかお
千夏雄ちかお
千夏良ちから
奏夏そうが
蒼夏あおか
束生夏ばなな
多夏志たかし
太夏たいか、たか
太夏始たかし
太夏志たかし
太夏祉たかし
太夏詩たかし
太夏樹たなつき
太夏真たかまさ
太夏之たかゆき
太夏彦たかひこ
汰夏青たかはる
泰夏たいか、たいが
大夏たいか、たいが、だいか、だいな
拓夏たくな
弾夏流ひかる
地夏志ちかし
智夏ちなつ
茶夏ちゃげ
抽夏流ひかる
津夏佐つかさ
津夏作つかさ
津夏早つかさ
津夏颯つかさ
禎夏さだか
天夏てんか
都夏佐つかさ
都夏作つかさ
都夏紗つかさ
湯多夏ゆたか
灯夏あかな
燈夏とうか
南夏都みなと
南夏也なかや
二夏にか
二智夏にちか
二稚夏にちか
虹夏にか
日夏ひな
日夏斗ひなと
日夏流ひかる
日夏琉ひかる
日夏留ひかる
日夏瑠ひかる
馬夏まなつ
帆夏ほなつ
晩夏ばんか
比夏流ひかる
比夏留ひかる
飛夏ひなつ
飛夏吏ひかり
飛夏里ひかり
飛夏琉ひかる
美夏みか
美夏都みなと
彪夏ひゅうが
氷夏ひょうが
舞夏まいな、まなつ
楓夏ふうか
風夏汰かなた
穂太夏ほたか
豊夏ゆたか
望夏斗もかと
磨夏まなつ
麻夏まなつ
麻夏斗まなと
麿夏まろか
夢夏ゆめか
明日夏あすか
滅夏めっか
茂夏しげなつ
夜夏よか
唯夏ゆいか
佑太夏ゆたか
佑汰夏ゆたか
優夏理ゆかり
優多夏ゆたか
優太夏ゆたか
優汰夏ゆたか
勇夏いさな
勇多夏ゆたか
悠夏はるか
柚多夏ゆたか
柚汰夏ゆたか
由夏ゆいか、ゆうか
由多夏ゆたか
由太夏ゆたか
由汰夏ゆたか
祐夏ゆか
祐多夏ゆたか
裕夏ゆうか、ゆたか、ゆなつ
雄夏ゆうか
夕夏ゆうか、ゆうが
洋夏ひろか
葉夏はな
遥夏はるか
陽夏はるか、ようか
陽夏虎ひなと
陽夏人ひなと
陽夏太ひなた
陽夏汰ひなた
陽夏斗ひなと
陽夏登ひなと
陽夏流ひかる
陽夏琉ひかる
陽夏瑠ひかる
陽夏翔ひなと
陽登夏ひとか
来夏きたか
藍夏あいが
李羅夏いらな
李理夏りりか
璃夏人りかと
律夏りつか
立夏りっか、りつか
流夏るか
琉夏りゅうか、るか
琉侑夏るうか
隆夏るか
亮夏りょうか
涼夏りょうか、りょうが
稜夏りょうか、りょうが
諒夏りょうか
遼夏はるか、りょうか
陵夏りょうが
瑠夏りゅうが、るか
塁夏るいな
令夏れいか
玲夏れいか
恋夏こなつ、れんげ
漣夏れんか
蓮夏れんか、れんげ
連夏江れげえ
路夏ろか
六夏りっか
和夏葉わかば
凛夏りんか
凰夏おうか
徠夏らいか
昊夏こうが
晟夏せいか
楷夏かいが
櫻夏おうか
滉夏こうが
煌夏おうか、こうが
眞夏まなつ
翔夏命かなめ
莉夏ちなつ
颯夏そうが
遙夏はるか